« ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ① »

わたくしごと。 5/1

ゴールデンウィーク初日の今日は大奥の前売り券第一段の発売日でした。
30分圏内で販売あって7時に起きたんですが、ストラップ……と悩んでいるうちに出かける時間になってしまいました…
でもチラシは欲しかったな〜チケットは第二段まで待つことにしました。
で、今日は愛するジョニーデップのアリスインワンダーランドを観に六本木ヒルズへ行ってきました。
(結局大奥の前売りない映画館には行ってる。)
前売り握りしめて行ったらなんかめちゃくちゃ混んでる…
そこで気がついた。
…今日は1日。
1000円の日…。
そしてゴールデンウィーク、しかも土曜日。そりゃ混むよね。
お昼のを見たかったのに19:40まで満席。なんじゃそりゃ。
映画の方は、やっぱりジョニーデップは素晴らしいってことです。
引退しないでほしい…本当にあの人は素晴らしい役者さんです。20年位ファンなんですが…
世間では奇抜な役者さんのイメージしかないかもしれないですけどね、本当に名優です
てな訳でJUN STYLEレポ→

|

« ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34478638

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。 5/1:

« ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ① »