« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ | トップページ | バンビ〜ノ 再放送中 »

わたくしごと。 5/11

このブログを開設して3ヶ月が過ぎ、30000Hit目前になりました。

元々、嵐とニノを好きになり、最初はおとなしく(?)
友達や母親に(笑)TVの感想や愛を語っていたのですが、まあ、若干
うざがられ初め…(ま、そりゃ興味のない人には苦痛以外の何物でもないですね…)
ホントに独り言ではありますが、ブログでもやってみようかなって思って
はじめました。

暫くして、ニノと松潤のラジオレポを始めました。
このラジオは関東(っていうか首都圏ですかね)でしか聴けないということ。
幸い自分はどちらも聞ける地域に居住していること。
もし自分が聴けない地域に住んでいたら、絶対聴きたいだろうなと思ったこと。
そこから、レポをUPし始めました。
それも最初は試行錯誤で、大体今のスタンスになってきたのは
割と最近のことだったりも、します。
お便りの部分やメールの宛先などの部分は若干カットしてますが、
ニノと松潤の言葉はできるだけ正確におこしているつもりです。
(時折聞き間違いや誤字もあるかと思いますがそのへんはご了承下さい)


TVのレポに関しては、基本的に全国ネットの番組ばかりなので、
皆さん勿論録画してみていると思いますし、友人にも、いらないんじゃない?なんて
言われましたが自分が感想を述べる為(笑)と、たまたま見逃した人の為に
やっぱり欠かせないかなと思ったり。
誰かの為に始めたものではなく、あくまでも自分の趣味で始めたものだから、
自己満足で、それでいいのかなと思っていました。


ブログを始めたばかりのときは訪問者数が少なくても、コメントがなくても
全然気にしなかったんですけど、少しずつアクセス数が増え始め、
コメントを下さる方も増えて来たら、やっぱりなんだかとっても嬉しくて…

そうすると、人間やっぱり、不用意な発言はできないなあって思ったり、
折角、数あるブログの中から私のブログに辿り着いてくれたんですから
少しでも楽しんでもらえるといいなあって思ったり、色々と意識も
変わってくるわけで。
自分だったらどういう記事を読みたいのか…ここ数日少し、考えてました。
そこで、ちょっと、思いついた企画があり、少しずつやっていこうかなあと
今、思っているのが、過去の嵐ちゃん達の番組のレポです。


私が嵐を好きになったのはまだ全然最近のことだし、
正直、ここ数年の嵐ちゃんが好きなのではありますが、人間の心理として
好きになれば、過去のことも気になる訳で。
過去のコンサートのこととかアップしているブログとかを見ると
ウキウキしたり、しますよね、やっぱり。
なので、数は少ないのですが、いくつかダビングしてもらったVTRとかを、
空いた時間に少しずつ、レポ…ではありませんが
ちょっと感想交えつつ書けたらいいなと思っております。

なので、通りすがった方のご意見ご感想もまだまだ募集しております。
ブログを書くに当たっての励みにもなりますし、私のブログを読んで
もし、思うところ、感じるところありましたら遠慮なくコメント頂きたいと
思います。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ | トップページ | バンビ〜ノ 再放送中 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34640582

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。 5/11:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ | トップページ | バンビ〜ノ 再放送中 »