« わたくしごと。5/15 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② »

嵐にしやがれ 5/15

 
 
オープニングトーク、好きです毎回。
今回は翔ママのメールに笑わせて頂きました。
 
今日のゲストは高田純次さん。
好きなんですけど…
好きなんですけど…
 
番組が…す、進まないっ(笑)
まあニノがちょこちょこ突っ込みいれてたので、そこはおいしかったけど。
しかし最近大分喋るようになったな〜と大ちゃんに思っていたんですが、…そうでもないな…と。(笑)
で、今回は松潤が結構本気でバカ笑いしてて、そこがいいなあと。
 
うちの母が、高田さんと翔ちゃんを似てるというので何が?と聞いたら『胡散臭さ』(笑)ま、わかるけど。二代目襲名したしね。←翔ちゃん嫌がってたけど
 
喫茶店のくだり、なんでニノだけなかったのかなあ…よっぽどつまんない事言ってしまったんでしょうかね?
謝罪のは大ちゃん、確かに良かった「申し訳ねぇ」ってなんで江戸っ子口調!?って最初笑ったけど、「寂しいけど俺をフッてくれ」あれは、いいなあ。ちなみに翔ちゃんのあの、走ってきました演技は…私、昔使ったことありますハハ…
マネキンが出てきた時、フッと鼻で笑った松潤…
ニノの「あぁ…だんまりか」はニノなら全然許します。待ち合わせに来てくれるだけで充分です(笑)
 
ニノの未知との遭遇、かなり中途半端だけど、でもいーや
まずスタジオのドア開ける時の「よいしょ」で私は、かなりトキメキ…更に、初めの、テレンスリーさんに対面する前のカメラへの…笑顔…あ〜…もう、なんか一週間の疲れは全て浄化されました…
「初めまして」礼儀正しく。なのに怒られて、ビビって部屋の角に陣を取るニノ…やっぱりもう、ニノは柴犬にしか見えないです私。やっぱり、嵐皆が好きだけど、やっぱりやっぱりニノ贔屓なので、カメラがニノだけ追ってて、ニノだけをみていられる時間って幸せだなあ。
 
携帯の予備のバッテリーのくだり「まだゆってないのに!」…ガンダムの「親父にもぶたれたことないのに!」みたいでした(スミマセン、ガンダムちゃんと見たことないんでセリフ違うかも…でもなんかこんなんありましたよね)
続いて「写真の画質が」「うわあ!」「違う違う違う…」とかなんか、探りながら会話をしていくニノ…ああいうの珍しいから(笑)瓦礫にうまって固まるニノを見てうちの母は「ニノって…頭悪いの?」って言うんですよー勿論全力で否定しましたよ。ニノ可愛い…テレンスリーさんの叫びに時折ビビるニノがまたニノ担にはちょっと萌えポイントでしたよね。
でもロケはなあ…一瞬で終わるし、犬の方が目をあわせてくれないっていう(笑)でも「おっきいな」「怖ぇ」…そしてニノ、ワンコに攻撃されてるし…「なるほど…ダメだな…」どのセリフも可愛かったから
 
やっぱりこの番組は、忙しくてなんか凄くワチャワチャしてるから見てて落ち着かないんだけど、土曜日のこの時間って多分こういう枠なんだと思うし、慣れてきた。宿題くんのかわりの番組と思うと、宿題くんの方がよかったって絶対思うけど…
 
あとはロケの時間増やして欲しいな〜。ゲストと喋って、なんか教えてもらって、だから嵐ちゃんよりゲストに使う時間が多いんだけど、ロケがあっさりしすぎるから、もうちょい時間を割いて欲しいな〜
 
でもニノが可愛かったからいいけど…←結局そこ(笑)

|

« わたくしごと。5/15 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34717164

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 5/15:

« わたくしごと。5/15 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② »