« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② »

BAY STORM 5/16 感想


文字数が多くて、ページ数がまたもや爆発してしまい見にくくて申し訳ありませんでした。
昨日はアップするだけして放置してしまったので…
ちょっとだけ感想を。

最近、ベイスト、話題に事欠きません。
マリオCMや大奥のことなど、色々話してくれるので楽しいです。
しかしやっぱりSTBYって…
なんというか…

あれですか?
勉強は出来るけど世間のこと知らない的な人…?
前からずっと思ってたけど最近更に思うようになって来ました。
時々、ニノも本気でびっくりしてます、STBYに…。

マメを作って頑張ってるニノ。
早く大奥見たいです。

音声としてお届けできないのでなかなか難しいのですが、
レポ①にある、「イニシャル」のイントネーションを言い間違えて
直すところとか、②の中に書いた、Monsterがエンディング曲だったことに
ちょっとがっかりしているところとか、今回も可愛さ満載でした。
中でも、⑥。土地勘のない場所を1人で歩いたら迷っちゃうよねっていう話とか、
STBYに「近い?」って聞くところとか、ホントに可愛くって。

しかし、ラッピングトレーラー。
本人達にはやっぱり罰ゲームなんだ…
正直、私からしたら逆だけど。ニノの見たいですよねえ、みんな。


嵐を好きになった頃、ネットサーフィンをしていて、
「ニノは可愛いんじゃなくてかっこいいんだよ!」みたいな文を読んで。
勿論カッコいいって思うこともいっぱいあるけど、
割と私は「可愛い」って思うほうが多い気がしてきた…。
私は、ニノより歳が上だからそう思うのかもしれないけど。
それこそCの嵐!の頃の方がかっこよくて、年齢重ねてからの方が可愛く見えます。
勿論ダンスとかはかっこいいんだけど。

明日…遂にMonster発売日ですね。
DVD楽しみだな~。
今日届いているといいんだけど…どうかな~???




|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34753165

この記事へのトラックバック一覧です: BAY STORM 5/16 感想:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② »