« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ | トップページ | Monster発売…そしてスパイラルのニノが… »

わたくしごと。5/18

今回珍しく松潤のラジオレポのアップが後になってしまいました。
松潤の方が1人で喋ってる分、文字おこすの楽なんですけど、なんだろう。
私は勿論嵐さん全員大好きなんですよ。
でもやっぱりニノは特別で…そうすると書き手の気持ちがやっぱり溢れてしまうのか、(いや、ブログのタイトルのせいか!?)ブログを読んでくれる方も必然的にニノ担が多い…ので、やっぱりベイストレポが最優先事項になってしまいました…
JUN STYLEレポを楽しみにして下さってる方にはホントごめんなさいでした。
あ、でもでも誤解しないで下さい…
ブログ読んで貰えるとわかると思いますが、ニノ以外のことも、ちゃんと見てますし、大好きですから。だから、コメントも、ニノ担さん以外もお待ちしてます
前も書いたけど、元々、嵐友を増やそうと思って始めた訳ではないのですが、ここで色々皆さんと語り合うようになってホントに毎日楽しいので…。
私は関東住みですが、コメントを拝見するとそれ以外の地域にお住まいの方が多いし、年齢もバラバラだと思います。嵐を好きにならなければ出逢うこともなかった方々とこうして、お話できて嬉しいです。
そうそう。今日帰宅したら届いてました、Monster。
明日の夕方以降に感想はアップします、発売日明日だし…
ま、取り敢えず言えることは、やっぱりニノはかっこいいと(笑)
そして、私は幸いなことにラジオで何度も聴いていたのですが、カップリング曲、ニノカッコいいんです…です…
確実にいい夢見れます(笑)なんか最近もうニノ好きすぎて自分で自分が怖いんですけど…いいですか?大丈夫ですかね!?
皆さん是非明日また語りに来て下さい。そして、ネタバレしてほしくない方はタイトル見て避けて下さいね〜

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ | トップページ | Monster発売…そしてスパイラルのニノが… »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34762251

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。5/18:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ | トップページ | Monster発売…そしてスパイラルのニノが… »