« 二宮和也を想う。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① »

ひみつの嵐ちゃん 5/20

 
 
 
VIPルームは香椎由宇さん。若いのに…私より大人に見えるぞ。思わず私もさん付けにしちゃったよ(笑)嵐ちゃんより年上に見えるもんね。
 
 
「ジャガイモ…ジャガイモ剥くんだ…ジャガイモ剥いてんだ…」
 
 
「なんかエロイっすね」
 
(松潤の言い方が)
 
 
ってくだりがありましたが、あれは、料理しなそうなのに、ってことなんだろうけど、松潤のあの微妙な笑みは…(笑)そして隣の翔ちゃんがね、きょとんとしてオセロの方向いた時凄く可愛い顔してるんだよ、この時。
 
 
そしてプレゼンタイムニノってプレゼン上手いよね〜(笑)カンアークとビンアーク(笑)
 
「お袋がね、ジャムとか開けてよっつってさ、開かなかった時のその息子の弱さみたいなの見せたくない」
 
みんなのビンアークのハモりも完璧(笑)対して大ちゃんのプレゼンはグダグダ…だけど大ちゃんだから許そう。ニノのツッコミも良いし翔ちゃんのツッコミも良い。だってリンゴ食べようとした時、あのリンゴ芯抜き機…でしたっけ?動いて、香椎さんが押さえようとしてましたから。ゲストに気を使わせるなんてさすがです。
 
生肉も凄かった〜
3万と聞いて香椎さんと同時に覗きこむニノが
 
先週の
 
 
「俺の席やられたな」
 
もかなりリピートポイントだったんですけど、あの席はどうなったんだろう…
 
 
マネキンは、ニノのビジュアルが良かった
ちょっとゲストの女性の中に、個人的に、プライベートでNGな方がいたのでちょっとイラっとしたんだけどニノの顔見て落ち着きました…でも近寄るな〜触るなよ〜って念じてたけど(笑)
最初大ちゃんがシャツ脱がされてダメダメって首振ってたの可愛かったな〜あれ、下着?(笑)
ニノはいいワンコ具合で…可愛かったなあ
松潤の現地ガイド、最高のたとえつっこみじゃないですか、女性陣!
ジローラモさんと翔ちゃんがお買い上げされたあと、椅子のとこに固まる4人、普通にいい画でした自然にCDのジャケ写みたいになってます、何故か(笑)
翔ちゃんの、ジローラモさんの真似の片言「ガンバッテネ」にみんなキレ気味だし…そして青田さんが気になるマネキンは残ってるといった時のニヤリとした松潤…と、その時!松潤を指さす謎の指が…ニノですよねでも松潤じゃないっていうところがヨンアさん→ニノ流れに通じるものが。しかーし!そんなとこも大好きなんですが、青田さんに腫れ物と言われた相葉ちゃんのパンツ。タヌキのピー…ってニノ、ピー音なしで二回繰り返してましたよ。アイドルなのに。
「あ、あの…」と振り返ったニノちゃんの、口元に当てたおてては神ですね。
 
来週はおうまさんランキングダービーですね。しかもリンゴの君がVIPルーム。楽しみ楽しみ。
 
ニノはやっぱりいいな〜

|

« 二宮和也を想う。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34808100

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 5/20:

« 二宮和也を想う。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① »