« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題② »

嵐にしやがれ 5/22

 
 
最近、嵐にしやがれを見ると1週間終わったな〜と思います。
 
この番組、オープニングの5人並びのトークが私は凄く好きです。
 
今日はのっけから大ちゃんがワンテンポずれた相葉ちゃんへの突っ込みで、それに反応して笑うニノ、そこを「忙しいから疲れてるんだね」って翔ちゃんは持っていこうとしてるのに昨日は撮影なかったんで…って何!?(笑)
 
そういえばニノ、人の真似する時、クオリティー高い&可愛いんだよね。Monsterの相葉ちゃんの振り間違いもうまかったし、ひみつの嵐ちゃんとかでもよくメンバーの真似してるけど…
今日は怪物くんの、デモキン様を
 
「お風呂に入ってるだけじゃない?」
 
って膝かかえる姿が…可愛い。横で爆笑の大ちゃん。そして※先ほど外に出ましたって、スタッフやるなあ(笑)
 
 
今日のアニキゲストは中山秀征さん。何を教えてくれるのかと思ったらまさかの業界用語(笑)…なんか古いよ秀ちゃん(笑)
 
楽屋の座る席の並びを見せてくれたのは、嬉しかったな〜
前、宿題くんでもちょっとやってたけど今日のは全局コンプですから(笑)
一番最初の日本テレビバージョンでニノが、ひざにちょこんと手をのせてるのがまた可愛くて。
今日も可愛いな〜と思いながら見てました。
なんか、一瞬、並びが背の順…?と思ってしまいました(笑)
 
 
色んなところで、ニノが大ちゃんと2人ではご飯行ったことないって話は聞いたことがあるけど、
 
「すげぇなんか仲良いみたいな感じに言われるんすけど」
 
…って、まあ、VS嵐みたいに、席に座ったままでなく、割と自由に動ける番組や、PVのメイキングでは君達殆ど一緒にいるから、そりゃ見てる側としてはそう思うでしょ(笑)と突っ込みいれたくなりました。
でもなんでいかないんだろう、ホントに。ニノに誘われたら学校も仕事も、彼氏も、ほっぽって駆けつける子が世の中にどれだけいると…(笑)ねぇ?
 
しかし最近番組で食べてばかりじゃないですか、嵐ちゃん達。
 
あの叙々苑の、游玄亭…ホントに高いんですよ。前、3人で15万でした。まさにクリビツテンギョウノイタオドロでしょ(笑)
翔ちゃんとか松潤なんかは游玄亭ぐらい行ったりしてそうだけどな〜
びっくりしたりしてたけど行ったりしないのかな?
 
嵐ちゃんクラスってどこで普段ご飯食べてるんだろう?
別に追っかけようとかじゃなくて、素朴な疑問です…。
 
そうそう。あの座りの並びは珍しかった。秀ちゃんの話も聞かずみんな普通に食べまくってるし(笑)自由すぎでしょみんな。
ニノが焼肉食べて、あの、タメて美味しさを表現するところ、お箸もつ左手がアップになるんだけどなんかプニプニで、柔らかそうで、めっちゃあの手、触りたいんだけど
せっかくキメ顔見られるかと思った瞬間秀ちゃんにダメ出しくらったけどでもおててが可愛かったからいいや〜
相葉ちゃんの「食べてい〜い?」への突っ込みも(゜o゜)\(-_-)可愛くって…
 
番組始まって1ヶ月たって、嵐にしやがれはやっぱりガチャガチャしてるけど、でも、ひみつの嵐ちゃんはオセロもいるし、VIPルームはゲスト主体だけど、嵐にしやがれは嵐主体だから、こっちの方が私は好きかもって思うようになってきました、ちょっと。
 
しかし加藤さん、あそこじゃなく、普通にアニキゲストで出て欲しかったな〜、実際の収録は別としてオンエアとしては相当短いもんね。
「座って5万」に「ぜってぇ立ってよ、俺もう。ぜってぇ座んねぇ!」って翔ちゃん、意味違うし(笑)ナイスボケでした。
まああの年齢じゃ、いくら稼いでてもあんまり銀座はいかないだろうな〜
 
しかしCMで流れてた秀ちゃんのカラオケのくだりはどこへ?(笑)これ後日スペシャルとかで未公開映像として流すパターンかな。
ニノのタオルを投げてる様がすごいぎこちなくて、楽しみにしてたんだけど…。
 
来週はブラマヨですね。
何を教わるの…?(笑)
でも小杉さん、割と好きなんでまあいーや(笑)
 
また木曜日まで何にもないんですね…むう。
ほどよく月、水、金とかに分散してほしいな〜
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34835866

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 5/22:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題② »