« Cの嵐! 不動産会社問題① | トップページ | 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 »

わたくしごと。5/27

明日、大ちゃん担の相方と、原宿&表参道へ行ってきます。

ジャニーズショップへ行って、ご飯食べながらMステ見て、
表参道でニノのJCBの3Dポスターを見てこようと…。


そうなんです。
JCBのポスターが3D?らしいです。
角度によってウィンクしてたりするそうで…
うきゃ。(/ω\)heart04


相方ちゃんにお願いして夢のツーショットを…(*´Д`*)heart02


肖像権の問題があるので、写真をそのままブログに掲載することは
残念ながらできませんので、こう…
なんとな~くな画像ですが、明日、写メUPできたら、と思います。


今夜はVS嵐とひみつの嵐ちゃん。
明日はMステ。
土曜日はJUN STYLEと怪物くんと嵐にしやがれ。
日曜日はbay storm。(私、いつもタイトル大文字にしてるんですけど、ホントは小文字じゃないか?とつい最近気がつきました…検索で来て下さる方もいらっしゃるので、
一応小文字大文字関係なくひっかる事はひっかかるのかな?)

最近週末、外出したくても嵐ちゃんが盛りだくさんでなかなか出かけられない(笑)

|

« Cの嵐! 不動産会社問題① | トップページ | 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34906520

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。5/27:

« Cの嵐! 不動産会社問題① | トップページ | 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 »