« 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 | トップページ | 表参道ニノ JCB ポスター »

ひみつの嵐ちゃん 5/27


…だからあっっ!!(笑)

…みんな、わかってなさすぎですよねえ、ニノのこと。
私が書いた二宮和也を想う。←この記事はどうなっちゃうの!(笑)っていう位、
ボロカスでしたね、ニノ…
ま、確かにヤンキーには程遠いヴィジュアルかもしれませんが、中身はね?
ちゃんとみんなのこと考えてくれる人なのに…みたいな。
優しいしオトコなのにさ…

まあいいけどさっ。
私たちがちゃんとニノのことわかっていれば、いいですよねっhappy01


ランキングダービーは、もう、何がいいって馬の可愛さ…horse
中でも個人的には「サクライなんとか」(笑)、あの白馬可愛すぎます。
うちの母は、ニノには冷たいんですけど、馬になったらニノが
一番可愛いと言ってました。着ぐるみダブダブなんですけどね…(笑)

最近、TOKYO一週間とかでもやってたし、ネットの何かのサイトや、アイドル誌でもやってましたよね、ランキング的なものを。ああいうのって凄く不思議だなと思うけど、やっぱり、ファンが選ぶランキングと、ホントの一般の人が選ぶランキングでは全く違う。
ニノだってきっと、私が嵐を、好きでなければ、あの毒舌だけ目についてたかもしれないし、運動神経いいなんて思わなかったかも。


でも、ワタクシ…覇気のない…ニノミヤカズナリ好きですhorseheart04

マネキンにしても、ダメ嵐にしても、なんだろう、あの、負けた方が正直、
担当的には…美味しい。特にニノなんて、落ち込んだ顔がなんとまあ、可愛いこと…
普段はMですがこのときばかりは「もっと凹め!落ち込め!」と心で叫んでしまうくらい、
うなだれているニノは可愛い。
勝って喜んでいるところも大好きだけど、ショボーン(´;ω;`)なニノも、
捨てがたい…。色白で黒髪なので、こう、涙目が似合うんですよねえ、やはり。

しかし「鉄分摂ってなさそう」って超名言ですよね、北関東のヤンキー様。


でも実際、お顔がお疲れ気味で。
そりゃしんどいよねえ。東京と、地方いったり来たりの生活、何ヶ月続いてるんだ?
って感じですもんね…。
ファンとしては、映画続いて幸せだけど、ニノは大変だなあと。
だってドラマ1本でも、大変だっていうのにさあ。ホント、はたらきもののニノちゃん。
お疲れ様です。



VIPルームのゲストは拝啓、父上様のりんごの君こと、黒木メイサちゃん。
最後の約束にも出てたんだっけ…なんかやっぱり「りんごの君」だなあ。
綺麗だとは思うけど、あまりにも目力が強すぎて、個人的には好きな顔ではないんですよね…(ごめんなさいsweat01)でも、後々披露してくれた殺陣の凛々しいこと。
カッコいいなあ~。

前回の香椎さんの、「じゃがいも」のくだりに続いて、おかしいぞ、最近の松潤(笑)
彼氏の前では~っていうくだりで、翔ちゃんの腕たたいて妙なハイテンション。
うへへっって感じで笑いながら、「お願いとかするの?なんかこう…」って。翔ちゃんは、「ん?」って「はて?」ってすっとぼけ&おすまし顔でしたがもう、なんなんですかあの人達(笑)松潤、「箸が転がっても楽しい」お年頃なんでしょうか?どうも最近テンション高いな~…ってか、変なテンション?Wバンビ、可愛いなあ。

『殺陣』を読めない相葉ちゃん。

『さつじん』

…うん、まあ、き、気持ちはわかる…(^-^;



ニノ、今大奥真っ最中だし、
メイサちゃんと一緒に殺陣やればよかったのにぃいいいいい
と、思いましたが…
『たて』を『さつじん』と読んだ相葉ちゃんをひきとりに行くニノ。
私、コンビ的にはやっぱりやまたろコンビが一番好きなんですけど、
やっぱりにのあいコンビも可愛いなあ。

しかし大ちゃんは思いっきり振られてましたね…(^-^;

黒木メイサちゃんの舞台を翔ちゃんと、大ちゃんで以前見に行ったとのことですが、
翔ちゃんは大ちゃんと一緒に行ったことをすっかり忘れているご様子…。
ちょっと、本気で悲しかったんではないか。
大げさにキれてるフリをしているんだろうな~とはいえ…
実は、ちょっと本気でキれてた?(笑)悲しみのあまりのご乱心…
翔ちゃん、ネタではなく本気で忘れていたように私には見えましたが…
どうでしょう? 「一緒に行ったじゃねーかよ!annoy と叫ぶ大ちゃん…
しかも、隣だったんですね(笑)なのに忘れられちゃって。

ふふふ。今日はコンビ愛が多いなあhappy02


サバイバルゲームにはまっているということなんですが、
MY GUN持参ですよ、MY GUN。
んで、びびってるニノ。大ちゃんの後ろに隠れて、しまいにゃTVに映ってなくない?!(笑)
そんなとこも可愛い…。うーん、うーん。


なんっでこんなに可愛いんでしょう。
踊ってるときはホントにかっこいいな~って思う。
バラエティーのときは可愛い…
毒を吐いてても可愛い(盲目)んだけど、大ちゃんのうしろに!隠れてる!
んー…可愛いっheart04

|

« 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 | トップページ | 表参道ニノ JCB ポスター »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34919216

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 5/27:

« 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』 | トップページ | 表参道ニノ JCB ポスター »