« 先週松潤が言ってたお話の件 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/29 »

ミュージックステーション 5/28

 
 
 
オープニングから大宮イチャイチャしすぎっ!
ここはあなたたちの庭じゃないですよーっと心でつっこみつつ、「キャーッ」と叫びました、夜中に。
 
…と、言うか
 
 
嵐スペシャルですか?と思う位トークが多かったあんまり前へ前へ出てくるゲストが他にいなかったからかもしれませんが…
 
AKBさんに嵐好きな人がいるとか聞いたことあったからちょっとドキドキしたけど、嵐ちゃんがめっちゃお兄さんに見えた(笑)握手会で恥ずかしいセリフを言わされた話…の時とかの対応の大人なこと(笑)それ以外も全般的にみんなで優しく対応しとりましたねなんとなくアイドル同士分かりあってるし。
 
生まれた歳のヒット曲の、TOKIO兄さんのとこウケました、「嵐よりもマシ」(笑)って…
 
しかし、知ってる話ばかりだけど、嵐ちゃんがわちゃわちゃして楽しそうで良かった。翔ちゃんのお風呂ネタ、またかーと思ったら禁断の………
 
「いきなり2人の…まぁまぁ、2人の…がさぁ」
 
いーなー(笑)
 
「圧巻でしたよ」
 
って(笑)
 
一番一般的には優等生扱いの翔ちゃんの下ネタ(ま、はっきりは何も言ってないんだけど)、萌えますね。
 
 
で、待ちに待ったMonster。
 
 
まさかの。
 
 
まさかの。
 
 
 
まーさーかーのっ!!
 
 
 
ニノちゃん振り間違え!!
 
 
Monsterの振り簡単だって、難しいとこないって、言ってたのにっ(笑)
 
間奏の腕ぐるんってまわすとこ、若干勢い不足なのは凹んでいるからなのかーっ!?回転ジャンプも若干遅いし…ニノ、立ち直るんだっ!と見守っていたら
 
最後には完璧なっ、なんでか勝ち誇ったかのような(笑)最高級のスマイルじゃないっすか
 
 
 
♪12時を少しすぎる頃〜(大野)♪(あ、違ったOH!NO)のとこのあの動きと手、指。別に松潤嫌いじゃないのよ、でも比べてみてしまうと…やっぱりニノのダンスはしなやか
♪凍りつく夜が〜♪のあの表情!なんなんっすか(イントネーションはニノ風に読んで下さい)あれ!エロいよ〜なんだあの色気は…決して美形の顔じゃないのに美しすぎるんだってば。♪僕は目覚める〜♪の横アングル、めちゃくちゃイケメンすぎるし…ニノが目覚めたよ〜ぅ
時折髪の毛直しながら踊るのがまた、色っぽいし、あのエンディングに向けて、大ちゃん先頭に逆三角形に並んだ時の手を打ってから右に手と足動かすとこが最高に色っぽい…エロいよー。いや、エロいエロいって…変態みたいに連呼してるけど…大人の男の色気っていいですよね、なんか普段から男気ムンムンの人じゃなく、なんていうの、髭とかも生えなそうな普段草食系の男が、男フェロモン放出してる時って最高にかっこいい
 
 
 
昨日は遅くまでうろうろしてて、今日もちょっとうろうろしてたんですが、もう何回リピートして観ていることか…
 
幸せすぎます。
 

|

« 先週松潤が言ってたお話の件 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/29 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34939886

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 5/28:

« 先週松潤が言ってたお話の件 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/29 »