« ミュージックステーション 5/28 | トップページ | JCBポスターの件& コメントのお返事 »

嵐にしやがれ 5/29

 
ホントにゲスト知らないの?KinKi Kidsのふりからブラマヨって(笑)
 
 
皆さん勿論ご覧になってると思うので、ひとつだけ。
 
 
髪の毛かきあげての笑顔対決!
 
 
夜なのに。
 
実家なのに。
 
親もいるのに。
 
かんっぺきなキンキン声で
 
「キャーッ」
 
と叫びました私。これぞホントの黄色い声。
よくやる表情ではあるけども、イイっ!
見せていただきましたよ、Myojo魂
 
 
 
 
ヤバいよー…これ何回リピートすることになるんだろう私…。
 
アナウンサーの女の人もテンションあがってたね(笑)
 
 
んで小杉さんのキメ顔に倒れこんだ時のニノの赤と黒のボーダーはなんですか?Tシャツ白いから中に着てるシャツとかじゃないよね?…まさかの…
 
パンツの派手な子
 
ですか?ドキドキ…てかニノちっちゃいな〜なんか、身体できてきたなと思ってたけどアルマジロみたいでした…
可愛い…
 
 
山コンビのコントもどきも最高ほんわかほんわか。さっきのニノの微笑みでとなった私も無事生き返りました
 
 
しかし絶叫マシンのリポートって一番凄いのはカメラさんだよね…。後ろ向き!怖いよ〜
 
 
今回の収録の時って他のメンバーも演技したのかな?ニノ見たかった。相葉ちゃんのチケットオチの時、後ろのブラマヨファンが「え〜…」みたいな感じの人がうつってて、何気にアウェイっていいなと。
翔ちゃんにはちゃんとつっこみ(゜o゜)\(-_-)が優しい小杉さん
 
 
 
すみません、興奮しすぎて文章がめちゃくちゃです…。
 
 
Mステとしやがれでどんだけでもテンション上がれちゃいますね。
 
なんかもう、既にリピートして観てるんですが、隣の部屋で父親が寝てるんで声を殺すのに必死です…

|

« ミュージックステーション 5/28 | トップページ | JCBポスターの件& コメントのお返事 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34942412

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 5/29:

« ミュージックステーション 5/28 | トップページ | JCBポスターの件& コメントのお返事 »