« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ »

わたくしごと。5/3

ゴールデンウィークも早くも3日目の5/3。
1日中、母と新宿で遊んでました。
ルミネ2で洋服を取り寄せして、外出てパエリア食べて、小田急行って誕生日プレゼントを選び、LUSHで石鹸をしこたま買い込み、ルミネESTで洋服と下着を買い、ケーキを食べ、GUCCIで靴を選び、VUITTONへ行き、伊勢丹でCHANEL、PRADA等をプラプラし(何にも買ってない)丸井を覗き、ブランドオフを冷やかし、中村屋でパンを買い地元に戻り、飲んで食べて、父に鯛焼きをお土産にして帰りました
うん、めっちゃ遊びました今日は。
しかし歩行者天国なんですよ、伊勢丹の方ね。
嵐ちゃんの…松潤のマネキンのトラック、なかなか出会わなくて渋谷や新宿通ってるらしいんですが…
なかなか…
写メりたい。
相方ちゃんの活動地域走ってると思うから密かに期待してるんだけどな〜
今かなり胃がもたれております。お酒ドクターストップかかってるんだけどつい一杯だけ飲んでしまいました
なのでベイストレポ、ラストは明日起きてから再チェックしてアップします
そうそう。ズームインでMonsterのPVチラ見できました。
truthみたいな感じで踊ってるPV。嵐伝の時のダンスみたいな感じでした。
良かった…特殊メイクで怪物くんみたいになってなくて
あの怪物的?マリオネット的な独特の動き…なんか怖いんだけどつい見てしまう動きです。
あと2週間位ですね〜
楽しみです
あとは相葉ちゃんの舞台をチラッと。
メンバーは見に来るの?感想とかは?みたいに聞かれて、ニノが「え?今出てたの?」みたいに言うと言ってました。予想外なとこでニノの名前が出て幸せ
そう、相葉ちゃんの舞台始まったんですね。
映画やドラマと違い間違えてもやり直しできないからいや〜本当に舞台は大変だと思います
頑張って欲しいな、見に行けないけど応援してます。
松潤や翔ちゃんは何してるんだろう最近…。
あの2人はこう、ちょっとスケジュールゆったりすると顔が太るから心配です(笑)←余計なお世話でしょうけど。
まあ普段忙しいぶんたまにはゆっくり友達と飲みに行ったりとかも、全然いいんだけどね。
しかし宿題くんがなくなって、木曜日にテレビ二本、土曜日が怪物くんあわせ二本。あ、ラジオ入れて三本。日曜日がニノのラジオで一本。
なんか週の後半にアラシゴトが偏ってて辛いんですけど
月、水、金とかうまいことバラバラになってくれたらなー…
私はアラシゴト全て追いかけてる訳ではなく、どうしてもテレビとかがメインなのでブログが
書くことありすぎる日と無さすぎる日に分かれてしまうんでね
連休残り2日、皆さん楽しく過ごして下さい
レポの最後はまた明日(あ、もう今日か)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34508844

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。5/3:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ »