« 大奥 前売り券 買占めのお話。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① »

ひみつの嵐ちゃん 5/6

 
 
ヤッター
 
 
ひみつの嵐ちゃん。
VIPルームの佐々木希ちゃんが嵐にもつ第一印象。
 
 
いつも大抵ボロボロの我等のきいろの王子様、「良い印象しかない」ってなんだーっ
まあまあ、恐らくニノ担さんは、基本的に印象的なとこでは、ニノは宜しくないっていうのを重々承知していると思うので
他人のニノへの印象なんて関係ないわって人も多いと思うんですが、たまには誉められるのもわるくな〜い
喜ぶ直前一瞬映るおめめまんまるのニノが可愛すぎる
 
翔ちゃん→すっごく頭がいい
松潤→いつも鏡を見てそう
相葉ちゃん→サルっぽい
大ちゃん→ナマケモノ
 
フッフッ。
 
「凄いよね…」
「いい」
松&翔
 
 
でも、相葉ちゃんがタイプ?なんか前回のヨンアちゃんのときのマネキンファイブみたいな流れだなあ。
 
しかし。
嵐ちゃんオッサンでしたね、ただの。
松潤の「脱がしちゃうぞ」って煽りにドン引きした私が居ました(笑)
みんなで写真集みて盛り上がってるとことか、演技というか敢えての盛り上げだってわかっていても、若干ひきませんか?(笑)
翔ちゃんの「ここどうカーブしてんだ?」って言いながらのこう…パネルなぞる指がっ!!(笑)
「そんなに膝見たい?今も見れるよ?」って言ってるニノの顔つきがっ!!(笑)
「希エキスと潤エキスが混ざってますよ」な大ちゃんとか
誕生日に食い付きまくるみんな…特にここでは翔ちゃんかなあ、
「誕生日いつ?」の聞き方が優しすぎるし
「友達認定されるイコール出会いじゃなくてさ会ってりゃそれは出会いだろって事が俺は言いたいわけ」とか
「薄目で見たら見えんじゃない!?」とかなんかみんなみんな…
 
なんであんなオヤジノリなの(笑)
 
ま、面白かったけど。
 
まあ、今日、相方と「佐々木希には負けない」って盛り上がったけど
 
 
そしてマネキンファイブ。先週が面白すぎたから微妙かなと思ったけど、普通にニノの洋服、可愛すぎた
 
レディースがあったらあのニットもパンツも欲しい!!あの色に背中がドット柄なんて…あれ本当にニノが着てたからとかじゃなく欲しい…どこのかな?知ってる方は教えて下さい。
パンツもポケットにドット。可愛い…
ニノに近寄るヨンアちゃんも可愛い。女の子してました。
大絶賛されすぎてどうしていいかわからないニノがこれまた可愛いんだよね。文字通り、リアルに鼻の下が伸びる。これ普通にやったらニノ1抜けだったんじゃないかな?勿体ないな…
 
…相葉ちゃん、あのファーはないけど(笑)美香さんのコメントはかなり的確でしたね、私もああいう格好は好きじゃないけど、相葉ちゃんならではのあわせ方はいいなと思いました。
大ちゃん、あのスウェットはないよ…上は普通だけど、全然いいのに、下が…あれは…合コンじゃないよねぇ
松潤のも、あのガウン…え、あれお洒落?色といい…うーん…あの、ジョニーデップのシークレットウィンドウって映画を彷彿とさせますね。
結局、松潤だから許されるんだよな〜、一般人で合コンにあんな格好で来る人まずいないよね。
「家は別にそんなでかくないけど俺嵐のい、1人」
(一員って言おうとしたんだろうな)は可愛かった。
勝敗が4人目で決まっちゃったから翔ちゃんはちらっとしか出なかった…私的に今回は翔ちゃんいつもより全然マトモだったみたいだけど。
なんか一番合コンぽかったというか、大学生の合コンって感じだったかな?
 
そして全員一致でダメ出しされた大ちゃん。今まで一度も売れ残りがないとうちの相方ちゃんはいつも言ってくるけど
昨日のが普通のマネキンファイブだったら初の売れ残りだったかもね、それも面白かったのにな〜
なんかもう翔ちゃんイコール売れ残り路線になってるのがちょっと…。
 
前回みたいに誰コーデかわからないようにしてほしいな〜
 
 
ダメ嵐で氷水に落ちたりVS嵐で失敗して赤くなったりするニノも良し、べた褒めされるニノも良し…
 
 
なかなか良い木曜日でした〜

|

« 大奥 前売り券 買占めのお話。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34578297

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 5/6:

« 大奥 前売り券 買占めのお話。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① »