« 怪物くん 第4話 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/8 »

わたくしごと。 5/8

相葉ちゃんの舞台が始まったということで、ズームでも見たけど今日のブランチにも会見の様子がチラッと出てましたね。
メンバーが来るか聞かれて答える相葉ちゃんをみるたび、メンバーに敬語使うのはどうなん?とか思うわ(笑)
今日は映画に行って来ました。邦画は基本的に見ないんだけど珍しく…
TRICKを観ました。
今日初日なんでさすがにネタバレはやめときます。
一番最初の、夜やってたローカル色強いドラマだった頃からリアルタイムに見てます(笑)バカっぽいんだけど見ちゃうんだよね〜
大奥のフライヤーは一番最初のバージョンだけおいてありました。
でもドキドキするよね。
本屋さんに行ってアイドル雑誌立ち読みしてたら中学生の集団が来てアイドル雑誌見て叫びだして…相当うるさかったけどどうやらNYCとかが好きみたいでした。
最近ジャニヲタさんに遭遇するだけで良くも悪くもドキドキする…
あんまり気に入った写真は、今回なかったんだけど、アイドル雑誌って大変だなあと。
なんだろ、音楽雑誌とかってライブだの曲や歌詞だののインタビューが殆どなんだけど、アイドル雑誌って『無人島に一緒に行くなら?』とか『プロポーズの言葉は?』とか毎回質問考えるの大変だろうな〜と。
見てる方は嬉しいけどね。本屋でついついニヤニヤしちゃう。なんか、凄く、本人を理解できたような気になっちゃうよね、ああいう質問だと。
素で答えてるのか、あくまでも「嵐の二宮和也」とか「嵐の櫻井翔」とかを演じて答えてるのか、本当のところはわかんないんだけどさ。
でもさ、普段友達とかと絶対話さないような質問あるじゃない?答える方も大変だよね。
だって会社の中で、自分がもし男なら誰と付き合いたい?とかいきなり聞かれたら「エェーッ」てなるもん絶対。逆にさ、普通の質問…「新曲の振り付け大変でしたか?」とか聞かれた方が多分楽だろうなって思うよ
来週はルミネが10%オフなので本屋さんに行こうと思ってます

|

« 怪物くん 第4話 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/8 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34596535

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。 5/8:

« 怪物くん 第4話 | トップページ | 嵐にしやがれ 5/8 »