« わたくしごと。 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① »

嵐にしやがれ 5/8

 
 
本日は中村獅童くん
 
歌舞伎大好きな私は、今日は一粒で二度美味しい感じでした
…ま、一切歌舞伎の話はなかったけど(笑)
勘太郎&七之助兄弟の舞台はよく見てるけど最近獅童くんのはあんまり見てないので、すっごく見たくなりました。
トーク苦手と言ってましたが、たまに歌舞伎で幕間にトークがあったりすることもあって。普通に喋ってるけどな〜
 
…方南町のドンキなんてオープン当初からしょっちゅう通ってるのに会わないなあ…(笑)なんて今日はかなり獅童ヲタ目線(笑)
いや、そこまでファンじゃないんだけどちょっと実験的に…嵐ファン以外がこの番組見て楽しいかな?ってのをね、検証してみようと…
 
あ。
 
うん。
 
 
割と楽しい。
 
良かった良かった。
 
 
うん。なんかバラエティー番組って私は個人的にあまりみない人なんです、普段。ガチャガチャしてるの苦手だから…。
だから、ゲストが面白そうだなって時しか見ないんだけど、嵐ちゃんメインで見るんではなく、そういう目線で見たら普通に面白かったし、嵐ちゃん目線で見ても、回を重ねる毎に面白くなって来てるかな?やっぱりゲストが誰かと何をやるかで面白さはかなり差が出るとは思いますが。個人の好き嫌いも含めてね。
 
最初のゲスト紹介前のスタイリストさんに動けますかって聞かれた〜とかの下りとか良いよね。ああいうのファンが見たい画の1つかなと。
しかし鯛焼き→ラーメン→シェルパイって一気に食べ過ぎじゃない?(笑)
なんか男の子だよね、ガッツリ食べて。フフッ
 
くりぃむしちゅーに教わった技をちょいちょい挟む嵐ちゃん。松潤のにぎやかしとか進行してみようとする大ちゃん(笑)
 
カップル歩いてて、ってとこで当たり前のように大ちゃんと腕組むニノ。
スーパーでスタンプカード押してもらう松潤。
せっかくトークの話題をふったのに、違うお題が出てきて(ここで、あ、本当に台本ないんだなと思いました)ちょっと凹む翔ちゃん。ラーメンの湯切りで松潤のおへそが見えてました。器に移すとき思いっきりスープびちゃって溢れてるし(笑)そしてニノはやっぱりここは左手なのね
 
「みんなできたよ、みんなできたよ、みんなでいただきますしよう」
ってニノ、翔ちゃんできてないから(笑)てかセリフが可愛すぎる。「みんなでいただきますしよう」って…
そして私的ベストは、獅童くんがマスクかぶってるとこに出会ったことあると言ってるニノ。なんでそんな乙女ポーズ(笑)
そしてウルティモドラゴン…本当に松潤似合ってました。ニノはなんかストッキングかぶってるみたいだった(笑)
 
 
それよりなんでニノのワンちゃんとの未知との遭遇なくなったの?テレビ雑誌では1日に放映ってなってたのに…何故…
…って思ってたら来週なんだしかも髪型可愛いあのロケちょっと前のだよね?楽しみすぎるっ
15日はいい日だなあ、大奥の前売りの追加販売もあるしね。今度はみんなが買えますよーに。
 
曙にお菓子あげる相葉ちゃん(笑)犬にエサあげるんじゃないんだから(笑)
 
ゲストとわちゃわちゃしてるのも好きですが、個人のこのコーナーも私は嫌いじゃないな。
 
来週楽しみです
 

|

« わたくしごと。 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34612993

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 5/8:

« わたくしごと。 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① »