« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ③

 
 
神が来た!
 
 
 
ニノ「今日、STBYと2人っきりなんですね」
 
 
STBY「そうなんですよ、何かね久しぶりですね」
 
 
ニノ「久々にSTBY、仕事してんの見てます、僕」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
小学校から今まで、ずっと大ちゃんに似ていると言われ続けて、中学になってからは有吉さんにも似てると言われてる。7年近く『大野くん有吉』と呼ばれている
 
 
ニノ「大野くんには『君』が付いて、有吉さんには、「さん」も「君」も付かないんだね」
 
 
STBY「ねぇ〜有吉さん」
 
 
ニノ「でも、似てると思います?有吉くんと、リーダー?」
 
 
STBY「うーん、なんでしょうねぇ。なんか…似てるっちゃー似てるかもしんないですけどね。ど、どうですか?似てます?」
 
 
ニノ「リーダーと似てるって言う…感じすんのかなあ?…いやっ、だからその何か、どっちとも付かないのが、この…『アラシック改めニノシック』の、オリジナルの顔って事でしょう?」
 
 
STBY「なるほど」
 
 
ニノ「似てる人…似てるかっ!?」
 
 
STBY「うーん似てるかも、しんない…けど…」
 
 
ニノ「あ〜俺でもー、そんな感じで見た事…まあ〜、そんな感じで見る訳ねぇ〜か。そうだよ、だから、リーダーも、リーダーでしかね〜からなっ。
続いて、ペンネーム『ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラー見たよ』さんですって。
僕も、なんか、番組かなんかで見たんですけど」
 
 
STBY「走ってましたね」
 
 
ニノ「さいぃーあく(最悪)ですね」
 
 
STBY「最悪?」
 
 
ニノ「あの、なんか、あの…」
 
 
STBY「えっ?」
 
 
ニノ「も、何か…辱め以外の何物でもなかったですね」
 
 
STBY「まっそこが、狙いかもしんないですね」
 
 
ニノ「びっ…、いやっ、そこが狙いですよ」
 
 
STBY「狙いですね」
 
 
ニノ「なんすか?それ…、そんな、みんな知ってますよ」
 
 
STBY「あっ、そっ、あっ、ですよね」
 
 
ニノ「うん」
 
 
 
 
髪の毛の分け目が右にあって真ん中にしたいなと思ってるけど上手く変えられません。ある時、髪の毛をタオルで拭いたら綺麗に真ん中に分け目が出来てた
 
 
 
ニノ「そもそも決まった分け目って…ある?ある?」
 
 
STBY「いやぁ〜」
 
 
ニノ「『私は髪の毛の分け目が右の方にあって』って『いつも真ん中にしたいなぁ〜』って思ってたんだって。それ、分け目あるんすか?STBY?」
 
 
STBY「いちおーまあある…のかな?あるんすかね?」
 
ニノ「でもそんだけ短いと、ないって話でしょ?短いとないですよね」
 
 
STBY「あっ、短いとない…」
 
 
ニノ「長いと勝手に分かれて来ます」
 
 
STBY「そうですそうです。そうですね」
 
 
ニノ「ねえ〜」
 
 
STBY「うん」
 
 
ニノ「まあ、そういうのあるんだなっ。まっ、17歳だもんな」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「そういう、何か、分け目…が、気になる年頃かっ」
 
 
STBY「そういう年頃ですよ」
 
 
ニノ「あ、でもこう、分け目ってあんま気にした事ないなそう考えると」
 
 
STBY「ねっ。気にしないですよ。男はね」
 
 
ニノ「でも、男でも気にする人は、するでしょう」
 
 
STBY「な…な…」
 
 
ニノ「STBYは基本的にさぁ〜右も、左も、どっちも同じ顔だもんね」
 
 
STBY「前も(笑)何か言ってましたね、それね」
 
 
ニノ「うん、ホント線対照な顔してるよね」
 
 
STBY「いい顔じゃないですか」
 
 
ニノ「なんかさ〜右の顔が好きとか左の顔が好きとか言う人、居るじゃない?」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34742860

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ »