« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ | トップページ | BAY STORM 5/16 感想 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧

 
今日の大賞、ペンネーム大賞を発表して…
 
 
ニノ「キノピコって知ってた?」
 
 
STBY「いやっ、知らないです。『キノピコ』さん?」
 
ニノ「『キノピコ』に…。STBYのTシャツを」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「キノピオの、なんか…女の子版みたいの居たんすよ、キノピコってのが…」
 
 
STBY「へ〜」
 
 
ニノ「マリオカートやって初めて知りました。あっ、あれはキノピコって言うんだっと思って。いっつも女の子みたいの居るなって思ってたんですけど」
 
 
STBY「キノピコさんって言うんですね」
 
 
ニノ「そう」
 
 
STBY「ほお」
 
 
ニノ「ビックリしたよ、いっぱい居るんだね」
 
 
STBY「ね」
 
 
お便りの宛先など
 
 
 
ニノ「それではっ!ベイストームそろそろお別れの時間なのですが、最後にじゃあSTBYの方から」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「お願いします」
 
 
STBY「こないだのオンエアん時にプレゼント」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「トータル3名」
 
 
ニノ「はいはい」
 
 
STBY「で1名、紙ねんどだったじゃないですか?」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「お2方に、ちょっと今日ね、遅らばせながら」
 
 
ニノ「このタイミングで出して来ますか」
 
 
STBY「持って来ましたよ」
 
 
ニノ「何だ?これ?」
 
 
STBY「これ…あれですよ。まあ何て言うんですかねエコバック的な感じですか」
 
ニノ「あ〜そうなんだ。でもスーパーコンパクトバックって書いてあったよ」
 
 
STBY「まあ〜そうですね(笑)そうは書いてありますけどね」
 
 
ニノ「どっちですか」
 
 
STBY「エコバックです」
 
 
ニノ「ふふふ(笑)え〜っ!?これ…スーパーコンパクトバックって書いてあるんだけどなっ」
 
 
STBY「ま〜普段コンパクトになってるんですけど」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「こう〜いざ、袋が欲しいなと思った時に、こう広げて」
 
 
ニノ「なるほど」
 
 
STBY「これをね、黄色と緑」
 
 
ニノ「緑でね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「どちらか」
 
 
STBY「どちらか」
 
 
ニノ「あっどちらもか」
 
 
STBY「あ、どちらもです」
 
 
ニノ「これを2名様に送ると」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「お待たせしましたって事ですね」
 
 
STBY「はい、すいませんでした」
 
 
ニノ「じゃあ、エコバックで最後」
 
 
STBY「えっ!?」
 
 
ニノ「エコバックで」
 
 
STBY「1発芸?」
 
 
ニノ「いっ…芸じゃなくていいですよ、1発ギャグで」
 
 
STBY「1発ギャグ?」
 
 
ニノ「あっ、芸でもいいですよ(笑)そんな…そんな1発ギャグで困るんだったら、1発芸でも全然…」
 
 
STBY「エコバック…」
 
 
ニノ「はいお願いします」
 
 
STBY「はい。このエコバック、エエ、エエ…」
 
 
ニノ「ということで!」
 
 
STBY「バック?」
 
 
ニノ「お相手は嵐の二宮和也でしたぁ〜。また来週!…ダジャレじゃんっ!」
 
 
STBY「ダジャレでしたね。1発ギャグ…」
 
 
ニノ「だったんすけど」
 
 
STBY「あ〜」
 
 
ニノ「じゃっ、お願いします」
 
 
STBY「ちょっとラジオじゃちょっと難しい…」
 
 
ニノ「いやいや、それでいいですよ。じゃあ…」
 
 
STBY「えっ!?なんすかね?(笑)双眼鏡とか…」
 
 
ニノ「あっはっはっはっはは(笑)」
 
 
 
end

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ | トップページ | BAY STORM 5/16 感想 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34744293

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ | トップページ | BAY STORM 5/16 感想 »