« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦

 
 
ニノ「えっ!?」
 
 
STBY「あ、あ、危なくないですか?殺陣のシーン?」
 
 
ニノ「危ないですよ」
 
 
STBY「危ないですよね」
 
 
ニノ「あ、はい、当たったらねえ。」
 
 
STBY「痛いですよね」
 
 
ニノ「痛いどころの騒ぎじゃないですよね多分…」
 
 
STBY「そうですよね」
 
 
ニノ「危険なんで、多分当たったらホントに、ポキッと行っちゃいますね。ねぇ〜。…豆出来てさぁ〜」
 
 
STBY「ホントだっ!」
 
 
ニノ「ここに、4つ。ここに4つって凄くない?説明してあげて。リスナーの皆さんに。」
 
 
STBY「えー小指、中指…」
 
 
ニノ「いやっ、薬指です」
 
 
STBY「あっ、薬指」
 
 
ニノ「(笑)」
 
 
STBY「の、下が。何…何て言うんですか?下?」
 
 
ニノ「いやっ、それ説明して下さい。頑張って」
 
 
STBY「下3センチ、4センチ位が豆になってるって事ですね。左…小指、薬指…。これ、難しいすよこれ…」
 
 
ニノ「くっくっくっくっく(笑)」
 
 
STBY「でもこれ、野球のバットとか握るとこう〜よく、普通に出来るじゃないですか?」
 
 
ニノ「でも、ここって珍しくないですか?」
 
 
STBY「そこは珍しいですね」
 
 
ニノ「どこですか?」
 
 
STBY「これ何…何線って言うんですか?コレ?あの…手相で言うと?なんか線ありますよね?」
 
 
ニノ「何で今…ふふふ(笑)もお〜ガッツリ諦めてるじゃないですか!?」
 
 
STBY「(笑)ね〜」
 
 
ニノ「この…なんでここに出来たんだろう?なんて言ってたらいいんだろうな?」
 
 
STBY「何線ですか?」
 
 
ニノ「小指の付け根…ひら。掌の小指の付け根んトコと、薬指付け根ん所に、あの通常の豆って出来るじゃないですか?その、2つの豆の下の、真下にもう2つ出来てるんですよ。だ、サイコロの4みたいになってんですよ、今。ここに4つって凄くない?」
 
 
STBY「なかなか…」
 
 
ニノ「俺、初めて出来た。普通さ、大体、指の付け根に出来る物じゃない?何に関…何やっても。大体。でも、こうやってサイコロの4みたいになってんの初めてなの」
 
 
STBY「か…皮剥けたんっすか?1回剥けたんすか?」
 
 
ニノ「1回剥けた。もっ、やっぱね、なりますよねそういう風に。だって普段、やってないんだもん。でもまあちゃんとね、危なくないように、ね」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「やってますからね。まあ〜でも、その為に練習してるんだもんな、ああゆうのって」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「大変だよなぁ〜でもなぁ〜まだまだあるからね〜。頑張ってやってかないといけないんですけど。」
 
〜お便り募集〜
 
 
 
ニノ「それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう、これ…」
 
 
STBY「はい?」
 
 
ニノ「カップリングになるんすか?」
 
 
STBY「カップリングです」
 
 
ニノ「カップリングですよね」
 
 
STBY「Monsterのカップリングです」
 
 
 
 
スパイラル

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34744287

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑧ »