« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ②

 
STBY「これもう〜何か前にやりましたよね」
 
 
ニノ「これ、言いましたっけ?Monster」
 
 
STBY「なんか、やり、やり…、あ〜、言ってないですか…そぉ〜ですか」
 
 
ニノ「それ、DVDのイニシャル言ったんですよ。じゃあもう〜、ココは大丈夫ですホント…。ピー入れるんで、みんな…、ピーで聞いた後に、みんな、多分想像するんで」
 
 
STBY「いやいや…」
 
 
ニノ「大丈夫ですよ」
 
 
STBY「まあ〜あれですよ」
 
 
ニノ「リアルですよ」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「リアルイニシャル、お願いします」
 
 
STBY「やめましょうよもう…」
 
 
ニノ「いやっ、行きましょうよ」
 
 
STBY「行くんですか?」
 
 
ニノ「行きます行きます」
 
 
STBY「リアルイニシャル…」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「言わなきゃいけないですか?」
 
 
ニノ「そりゃ〜そうですよ」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「こんだけ引っ張って、言わなかったら多分…」
 
 
STBY「いやいやっ…」
 
 
ニノ「聞いてる人たちも気持ち悪いと思いますよ」
 
 
STBY「聞いててもピーが入りますよ」
 
 
ニノ「だからその、このもう、戸惑い具合から、みんな計算してますから」
 
 
STBY「なるほど(笑)」
 
 
ニノ「じゃあお願いします」
 
 
STBY「はい…。(ピー音)ぐらいですか(ピー音)」
 
 
ニノ「すっげーっなっ。ホントに。どんだけ売りたいんですか?」
 
 
STBY「いや〜そりゃ〜、みなさん…ホント、ねえ。ありがたい話で」
 
 
ニノ「でも、怪物くん調子いいらしいですね」
 
 
STBY「調子いいですね〜」
 
 
ニノ「何か、凄い色んな人が見てるって言う…」
 
 
STBY「面白いですよ」
 
 
ニノ「怪物くんファンってのが、だって居るじゃない?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「そもそも」
 
 
STBY「居ますね」
 
 
ニノ「そうなって来ると、やっぱ全然違うんですけどね」
 
 
STBY「うーん。まあそりゃやっぱ、ねぇ。1人でも多くの方がね、見れば」
 
 
ニノ「なんか、エンディングで掛かってましたね。僕、まだちょっと1話しか見れてないんですけど。俺、てっきりオープニングで掛かるものだと思ってたのに」
 
 
STBY「エンディングで掛かってますね、最近は」
 
 
ニノ「あっ、最近もなんですか?」
 
 
STBY「そうですそうです」
 
 
ニノ「ってか、最初っからじゃないですか?そしたら…」
 
 
STBY「そうそう最初っから」
 
 
ニノ「はははっ(笑)何で、最初はオープニングで掛かった、みたいな」
 
 
STBY「いやいや…ねえ〜」
 
 
ニノ「まあ〜最後まで見ないと聴けないぞっていう」
 
 
STBY「そうです」
 
 
ニノ「事ですかね」
 
 
STBY「面白いですよ」
 
 
ニノ「面白い。確かに。うん。お送りした曲は、嵐さんの、3日後に発売されるニューシングル『Monster』でした」
 
 
STBY「はい」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34742775

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ③ »