« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ①

 
 
『チョンマゲお披露目!』
 
 
はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム『キノピコ』さんから頂きました。
 
 
 
大奥のニノのチョンマゲ姿がお披露目になりましたね。そして、大奥の前売り券も発売されましたね。即日完売だったみたいで凄いですね
 
 
 
 
STBY「おーっ!」
 
 
ニノ「おはよーございます」
 
 
STBY「おはようございます」
 
 
ニノ「そうらしいんですよ」
 
 
STBY「ねぇ」
 
 
ニノ「大奥の、前売りのチケットが」
 
 
STBY「完売ですか」
 
 
ニノ「完売らしくて」
 
 
STBY「はぁ〜」
 
 
ニノ「僕、ちょうど、そん時ですね、あの〜松竹の…」
 
 
STBY「ほおーっ」
 
 
ニノ「オープンセットに居たんですけど何か、その…お偉い…方々がこう、バーッと来て。何か監督に『いや〜、行きましたね〜』みたいな事、凄い言ってて」
 
 
STBY「へ〜。凄いですね〜」
 
 
ニノ「何か久々にその…何か、業界を見た感じしましたね〜」
 
 
STBY「なるほど」
 
 
ニノ「何か…やっぱ凄い事なんですね」
 
 
STBY「ねぇ〜」
 
 
ニノ「完売っていうのは。…って事はさ、限りがあんの?って、事だよね」
 
 
STBY「そうですね。上限枚数があるって事ですよね」
 
 
ニノ「そうだよね。完売って事はね。ま、でも、全部じゃないにせよその日の内に出した物が全部ハケた…って事なんでしょうね」
 
 
STBY「ねっ」
 
 
ニノ「凄いですね」
 
 
STBY「凄いですね〜楽しみですね〜」
 
 
ニノ「そんな事言ったら、だって、もう〜半年切ってますからね」
 
 
STBY「そうですよ。10月…1日でしたっけ?」
 
 
ニノ「ですね」
 
 
STBY「ねっ」
 
 
ニノ「だから、もう半年切っちゃってんだから」
 
 
STBY「はあ〜」
 
 
ニノ「あっ…と言う間だろうねっ」
 
 
STBY「ねぇ〜」
 
 
ニノ「まずいまずい、頑張んなきゃいけませんけどもねぇ」
 
 
〜お便り募集〜
 
 
ニノ「それでは、KAZUNARI NINOMIYAのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐さんの…、最近出た曲なんですね?これ?」
 
 
STBY「最近は…(笑)今から出ます」
 
 
ニノ「あっ、今から出んの?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「もう〜出て…、あれ?出てないの?」
 
 
STBY「あの〜、19日に出ますね」
 
 
ニノ「あっ」
 
 
STBY「間もなくです」
 
 
ニノ「そうなんだ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「19日に出る、怪物くんの主題歌でございます、聴いて下さい『Monster』」
 
 
 
Monster
 
 
 
ニノ「さあー…という事で」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「3日後?」
 
 
STBY「3日後ですね」 
 
 
ニノ「に、発売される、曲でございますけども。じゃあ、恒例の、イニシャルの方、お願いします」(イントネーションが、名前のイニシャルでした)
 
 
STBY「いやいやいやいやいやっ」
 
 
ニノ「あっ、イニシャルですね」(イントネーション直しました。可愛い…)
 
 
 

|

« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34742697

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ①:

« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ② »