« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑤

 
STBY「突然変異で黒くなっちゃった?」
 
 
ニノ「えっ!?ホント!?あ、そう。あと、カラスって、これ絶対ゆっちゃダメだって言われたんですけど…ゆっ…ても大丈夫ですかね?(笑)」
 
 
STBY「いやっ(笑)バッサリ切られます」
 
 
ニノ「いや、もうそれはもう、これ、絶対言わないでねって言われたんで」
 
 
STBY「おっ」
 
 
ニノ「今までゆってなかったんですけど…。まっ、ゆっちゃいますけど。カラスって、偵察型UFOらしいですよ。」
 
 
STBY「またぁ〜」
 
 
ニノ「それ、金星に行った人が言ってました」
 
 
STBY「(笑)ホントですかぁ〜?」
 
 
ニノ「うーん。サカモトさんって人が行ったんですけど」
 
 
STBY「サカモトさんって方が…」
 
 
ニノ「こ、神戸かな?」
 
 
STBY「ほお〜」
 
 
ニノ「に、住んでるサカモトさんって人が、金星行ったんですって」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「そん時に、何か、カラスが居て、金星にもカラスが居るんだなって思った時に、それはカラスじゃなくて、偵察型のUFOだったんですって。だから日本に、っていうか地球に居るカラスって、全部偵察型UFOらしいですよ。だから、2つの羽を、こう〜バサバサしてんじゃなくてあれ実は1本だって知ってました?」
 
 
STBY「1本?」
 
 
ニノ「こう〜2本だと思うでしょう?羽が」
 
 
STBY「ええええええ」
 
 
ニノ「でもあれ2本じゃないんですって。あれ1本なんですって。ビーッビーッて飛んでますよ、だから」
 
 
STBY「へ〜。ホントですか?凄いなっ」
 
 
ニノ「ゆってましたもん、だって。でも、誰にも言うなって言われました、それは」
 
 
STBY「今言っちゃいましたね」
 
 
ニノ「言っちゃいましたけど。僕の判断で、誰に言っても大丈夫だろうなって、思って」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「んっふふふふふ(笑)ゆっても…。はいっ?」
 
STBY「以上です」
 
 
ニノ「あれっ?なんか、物足りないなあ」
 
 
STBY「物足りない?」
 
 
ニノ「じゃあ、UFOで」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「お願いします」
 
 
STBY「UFO?」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「じゃあ、行きます、カラス…ってホントにUFO?なの?」
 
 
ニノ「ゴメンなさい。これ何ですか?」
 
 
STBY「な、な、な…(笑)」
 
 
ニノ「(笑)僕、あっ、僕、あっ、そっか。僕、1発ギャグの方言ってました」
 
 
STBY「あっ、1発ギャグ」
 
 
ニノ「はい。1発ギャグの方にして下さい、UFOだったら1発ギャグの方がやりやすいかなって思って」
 
 
STBY「あ〜なるほど」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「UFO…」
 
 
ニノ「さっ、今日はここまででございますけど…」
 
 
 
 
 
BUMP OF CHICKEN 『魔法の料理』
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34743659

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥ »