« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥

 
うらあらし
 
 
 
マリオカートのCMで潤くんとニノが、自然体ではしゃいで居たのですが、台本などはあったのですか?
 
 
 
 
ニノ「あれでも台本あったら凄い…」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「記憶…の、力を、持ってると思いません?」
 
 
STBY「自然ですよね、あれね」
 
 
ニノ「自然。基本的に、僕がやってる…やらしてもらってるシリーズは、全部自然ですね〜1、2、3台のカメラで」
 
STBY「ほ〜」
 
 
ニノ「潤くんナメ、俺、俺ナメ、潤くん2ショットの、センターだから、そうっすね。あっ、4台あったかな?4台、回しっぱなしですね。もう〜、ずーっとゲームやってるだけだからねぇ〜」
 
 
STBY「ねぇ〜楽しそう、楽しそうでしたよね?」
 
 
ニノ「いや〜楽しいよ。マリオも売れてるなぁ〜」
 
 
STBY「大…ブレイクじゃないですか?」
 
 
ニノ「大ヒットじゃないですか?」
 
 
STBY「大ヒットですね」
 
 
ニノ「だっ、もう何十年前からブレイクはしてるんで(笑)」
 
 
STBY「確かに」
 
 
ニノ「んふふふ(笑)ブレイクし続けるって凄いですね」
 
 
STBY「ねっ」
 
 
ニノ「そう考えると」
 
 
STBY「う〜ん。何十年か…」
 
 
ニノ「いやぁ〜凄いよマジで。京都にあるんすよね、本社」
 
 
STBY「そうですよね任天堂さん」
 
 
ニノ「任天堂。だっ、近いんだろうなぁ〜。オレが京都に通ってる…感じからすると。あれっ?あっ、京…京都には居たんすか?居ない?」
 
 
STBY「京都?」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「今日?ですか?え?」
 
 
ニノ「いやいや、この人生の中で」
 
 
STBY「あっ、京都には居てないです、居ないです」
 
 
ニノ「居てないだ。そこは。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「急…、急に」
 
 
STBY「いやいや、居ないっす、居ないっす」
 
 
ニノ「へ〜ずっと大阪なんだ」
 
 
STBY「大阪ですね」
 
 
ニノ「大阪の何市ですか?」
 
 
STBY「東…住吉区…」
 
 
ニノ「あっ、区なんだ」
 
 
STBY「区です、区」
 
 
ニノ「へ〜」
 
 
STBY「お、大阪市ですけど」
 
 
ニノ「俺、昨日、堺市に居ましたよ」
 
 
STBY「えっ!?ロケで?」
 
 
ニノ「ロケで」
 
 
STBY「ほおっ」
 
 
ニノ「近い?」
 
 
STBY「近いっちゃー近いです」
 
 
ニノ「へ〜。全然やっぱ土地勘わかんないからさ〜、どこに居たとかどこに居るとか言われても、全くわかんないもんだね」
 
 
STBY「まっ、車でね、移動するから」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「尚更じゃないすか」
 
 
ニノ「全然やっぱり何か土地勘ないから。移動もね、出来ないよね、1人でね、勝手にね。」
 
かわいー
 
 
STBY「そうです」
 
 
ニノ「迷子になっちゃうよ、俺、ホントに。続いて…」
 
 
 
 
大奥のツイッターで、殺陣のシーンを撮影したとありました。殺陣のシーン、難しくありませんでしたか
 
 
 
STBY「どうでしたか?」
 
 
ニノ「いやまあ、難しいですよね」
 
 
STBY「あ〜あれ危なくないんですかね?」
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34743672

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/16 ⑦ »