« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ③ | トップページ | 嵐にしやがれ 5/1 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ①

 
 
『急に言われても!』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言
 
 
うちの親は毎年ゴールデンウィークは休みがないけど今年は休みを取り、父がはりきって予定をたてているけど私も姉ももう予定いれちゃいました、どうしたら良いですか
 
 
 
 
ニノ「せっかくだから行ってあげたら?今年は。最大で11連休。…え?」
 
 
STBY「え?そうなんすか?」
 
 
ニノ「マジで!?もうだって『ウィーク』じゃなくなってんじゃんそれ」
 
 
STBY「ねえ。ほぼ2週間ですよ」
 
 
ニノ「…(笑)まあそうですよね。もうウィークじゃないじゃんね。あ、そんな休めんだ。じゃ、5月半分位休んでんじゃん」 
 
 
STBY「そうですよ」
 
 
ニノ「そしたらマジで5月ほとんど休みじゃん」
 
 
STBY「ねえ。季節もいいですし」
 
 
ニノ「まずいな〜」 
 
 
STBY「まずい?」
 
 
ニノ「そんな休みいっぱいあるんだ」
 
 
STBY「なんかあります?」 
 
ニノ「いやいや、働いてるから、渋滞するんだよなっていう」
 
 
STBY「あ〜渋滞はしますよ。京都は大変ですよ」
 
 
ニノ「そうだよね〜いっぱいいるんだろうな。そっかぁ。もうそんな時期なんだね。いや〜早い。びっくりだなぁ、そっかぁ。まあでもね、色んなとこに行くんでしょうな。海外に行ったり国内も行くんだろうし。いい時期だからね、あったかいし。いいよね」
 
 
 
 
 
Troublemaker
 
 
 
 
 
どうか穏便に
 
 
 
ニノ「ちょっとなんかいっつも満足げな顔してますよね、これ流れると」
 
 
STBY「なんかちょっと嬉しいですよ」
 
 
ニノ「ね?」
 
 
 
 
 
入学式で校長の話の最中に寝てしまった
 
 
 
 
 
 
ニノ「なんで校長先生の話って長いんでしょうね」
 
 
STBY「(笑)まあそうですね、長い。比較的長い」
 
 
ニノ「人間の集中力が一番持たない時ですよね入学式の…ねー?」
 
 
STBY「緊張もしてるしね」
 
 
ニノ「緊張もしてるからかな?俺もうもう正直何言われたか全然覚えてないもんね。なんかもっとインパクトが残るような一言だけでもいい気がしますけどね」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「高校生になったからみたいなことなんてさあ…あれ責任を持とうみたいなさあ。人それぞれですもんねぇ?高校行ってる時、高校が、歳がバラバラだったんですよ、そうそう」
 
 
STBY「あー、ハイハイ」
 
 
ニノ「高校生とはみたいなことを語ってたとは思うんですけど、学校の先生が。でもみんな入口違うから中学卒業してそのまま入った訳じゃないからさ、そこに言うのも難しいんだろうなって思いながら聞いてた記憶ありますけど、ねー?もっとインパクトのある一言でいい気がすんだよなーワタシ」
 
 
 
 
→続く
 
私は関東在住ですが京都は年に一度ペースで遊びに行く位大好きなんですが、いつ行っても渋滞してるんだよなー…夏休みとかゴールデンウィークとかじゃない平日とかに行っても常に混んでるイメージが住んでる人は大変なんだろうなーって。東京も観光地はあるけど、なんか京都は異常な気がする。
それと11連休の人もいるけどみんなじゃないのよー…私は暦通り5連休。もうあっという間に2日終わりだよ
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ③ | トップページ | 嵐にしやがれ 5/1 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34491760

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ①:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ③ | トップページ | 嵐にしやがれ 5/1 »