« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ③

 
 
うらあらし
 
 
 
はなまるカフェで相葉ちゃんが嵐の皆を寿司のネタに例えていたけどニノが例えると何のネタですか
 
 
 
 
 
ニノ「…なん…っで寿司のネタに例えたんでしょうね」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「何でだろう。何でって聞かれるから、俺例え…例えようがないんです、逆に
えーっ!?だってリーダー穴子っぽくないっすか!?とかってさあ、ゆったって誰も納得するわきゃあないよね。STBYなんか見てて思うんすか?」
 
 
STBY「あーその、5人がですか?」
 
 
ニノ「うん。」
 
 
STBY「いや、なん…た、た、例え…」
 
 
ニノ「どうしたんすか今?」
 
 
STBY「いやいやなんか今足が当たったかなあと。ごめんなさい」
 
 
ニノ「足が当たっ…うっ…僕だって、そんな…足伸びないです」
 
 
STBY「あー、そうですよね。例え」
 
 
ニノ「すぐ怖いこと言い出すんだもんなあ…そう、寿司のネタに例えるとしたら」
 
 
STBY「んー…」
 
 
ニノ「でもね、潤くんがトロっていうのは俺よくわかるんだよなぁ潤くんとか翔ちゃんとかがトロっていうのはほらやっぱ主役な感じするじゃん、ねえ?」
 
 
STBY「ああ、そういう意味ですか。あー…。なんか僕はどっちかっていうと顔で判断してるのかなって思ったんですけど」
 
 
ニノ「…それどういう事ですか?そうなってくると」
 
 
STBY「なんかこう見た目で」
 
 
ニノ「うん。…リーダー穴子っぽいって事ですか?」
 
 
STBY「(笑)穴子っぽい…」
 
 
ニノ「あんな平たかったかなあ…」
 
 
STBY「違うか?」
 
 
ニノ「トロももうどういう事なんですかねぇ?潤くんのトロって」
 
 
STBY「なんかトロっていう…トロッとした顔みたいな(笑)」
 
 
ニノ「これねえ。すぐまた行きますよ、向こうのラジオに」
 
 
STBY「(笑)マズイマズイ…それ言うと、行っちゃいます?」
 
 
ニノ「ね。もう行ってるんじゃないかなぁ、もう行きはじめてますよ、三通、四通今。トロッとした顔だっつってましたよって笑いながらって」
 
 
STBY「いい表現ですよ」
 
 
ニノ「いい表現なんですか、STBYの中で」
 
 
STBY「いい表現です」
 
 
ニノ「ふ〜ん、そうなんだ。…なんで寿司ネタに例えたんだろうなあ?」
 
 
 
 
 
大奥では何パンになりましたか
 
 
 
 
ニノ「あんま食ってないんすよね…」
 
 
STBY「朝御飯食べてないんですか」
 
 
ニノ「うーん。おにぎりとか食ってたな、この間。なんか貰ったな。地方飛ぶとね、大変なんすよね、やっぱりね。どこに何があるかわかんないから。朝も早いし。でもGANTZより早く感じるんだろうなあ〜多分。そう、で大奥始まったんですよね〜本当に。あれもあれで大変なんだろうな〜でもきっと。言葉遣いが難しいよ」
 
 
STBY「わ〜台詞が大変そう」
 
 
ニノ「うーん。も、何言ってっかわかんないもん」
 
 
STBY「まあ今の時代に使わない台詞って事ですよね」
 
 
ニノ「そうでしょ?あれ大変だろうなあ覚えるの。暗号みたいな感じで覚えるんだろうね、凄く大変そうだったなあ、見た時。」
 
 
STBY「それはあの〜監督が全部チェックするんですか?その〜台詞を皆さん言ってる所、誰…どなたがチェックするんですか」
 
 
ニノ「所作指導の人じゃない?」
 
 
STBY「はあ〜その、その場で」
 
 
ニノ「うん。多分ね。いっぱいいるんだ指導が。殺陣指導と所作指導とか…いっぱい居ますよ、凄いんだやっぱ時代劇ってね」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34506199

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④ »