« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ③ | トップページ | わたくしごと。5/3 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④

 
 
ニノ「ペンネーム『就活より婚活がしたいさん』…19ですよ!?」
 
 
 
 
 
20歳になって初めて飲んだお酒はなんでしたか
 
 
 
 
 
ニノ「先週ですか?丁度言いましたけども22ですから、お酒飲んだのは。」
 
 
STBY「そうですよね。なんですか、ビールですか?」
 
 
ニノ「いや、ビールじゃない?出会わなくない?ウイスキーとかにあんまり。」
 
 
STBY「うーん。ウイスキーは…そうですね」
 
 
ニノ「あんまウイスキーがおいてあるようなお店に行かないかも。そう考えたらBarとかじゃない限り。うーん。ビールだったと思うなあ。何ですか?初めて。ビールでしょ?」
 
 
STBY「ビールですね」
 
 
ニノ「そうだよなあ。ビール以外ってなかなか難しいもんねぇ、飲むに関して言うと。…ああ、なるほどね?生グレープフルーツサワーとか、でしょ。あれ、何とか略せないのかね。あ、それゆってます?」
 
 
STBY「生グレ?」
 
 
ニノ「ってゆって伝わんの?よろこんでって言われる?マジで?」
 
 
STBY「刺身とか出てこないですか」
 
 
ニノ「出てこないですか?聞いてますよ、真剣に。彼は、多分。…刺身とか出てこないですか、出てこないですって」
 
 
STBY「出てこないです」
 
 
ニノ「いいですか」
 
 
STBY「大丈夫です」
 
 
ニノ「アハッ(笑)ありがとうございます」
 
 
STBY「納得しました」
 
 
 
 
Monsterでニノだけソロがないのは何で?
 
 
↑これ読みながらちょっとニノ笑ってました。あと読み間違いして「あ…」って言ったのが可愛かった。聞いちゃうんだ、これ(笑)
 
 
 
 
 
ニノ「これ教えてあげて下さいよ」
 
 
STBY「(笑)いやいやいや…」
 
 
ニノ「二宮くんだけ、ソロがありませんでした。てんてんてん…って書いてある」
 
 
STBY「いい曲ですよね」
 
 
ニノ「ウフフフ…いや、それはもう言ってますね、この人。サーモンさんも、『大好きでリピが止まりません』って書いてある」
 
 
STBY「いい歌ですよ」
 
 
ニノ「違う違う、なんでないのかだけ教えて貰っていいですか?」
 
 
STBY「なんでな…無い…」
 
 
ニノ「気になるんだってさ」
 
 
STBY「気になる。」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「うーん……………
…まあ…何ででしょうねぇ」
 
 
ニノ「…でもそれを聞いてるの」
 
 
STBY「まああの…気になるってとこだけで」
 
 
ニノ「(笑)」
 
 
STBY「だか…気になっちゃう?」
 
 
ニノ「それはあれですか。じゃあ。大人の事情が」
 
 
STBY「全く…」
 
 
ニノ「絡んでるって事でいいですね」
 
 
STBY「全く絡んでません」
 
 
ニノ「はい、決まりました」
 
 
STBY「てか、僕、知りません(笑)答えを…答えは知りません」
 
 
ニノ「大人の事情が。」
 
 
STBY「事情…はないです」
 
 
ニノ「じゃあ何でないんすか?」
 
 
STBY「何でないんですかね?いや、これ逆に僕も聞きたい」
 
 
ニノ「じゃあ来週迄には是非その答えをお願いします」
 
 
 
 
 
NYC 『勇気100%』

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ③ | トップページ | わたくしごと。5/3 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34506716

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ③ | トップページ | わたくしごと。5/3 »