« わたくしごと。5/3 | トップページ | 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤

 
 
ニノ「…『100%勇気』って曲じゃないんすね?俺もう♪そうさ100%勇気〜♪って言うからあ、俺もうかんっぜん『100%勇気』だと思ってたんすよ。」
 
 
STBY「あ〜……確かに」
 
 
ニノ「『勇気100%』なんですね。NYC言えます?」
 
 
STBY「Nが中山優馬」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「Yが山田涼介」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「Cが知念侑季。そりゃあ言えます」
 
 
ニノ「さすが。元担当ですもんね」
 
 
STBY「まあ元担当ってことで(笑)」
 
 
ニノ「中山くんは、関西の人でしょ?」
 
 
STBY「関西の人です」
 
 
ニノ「へ〜じゃあ東京に来んのかなぁ?来るんだろうなあ」
 
 
STBY「ねえ、来るよねぇ」
 
 
ニノ「そっかー…俺初め、なんか、初めて知った位の勢いだったびっくりしたわ、タイトル。逆だったんだね」
 
 
 
 
 
 
 
 
ニノ「あれっ!?…もう終わり!?いやっ…全然いじんなかったなぁと思って、STBYの事を。」
 
 
STBY「いやいや…」
 
 
ニノ「申し訳なかったなって思って。終わりですって。もうひとブロックあるかと思ってました」
 
 
STBY「ねぇ、あっという間です」
 
 
 
 
お便りの宛先など
 
 
 
 
ニノ「嵐情報お願いします、コアなやつ下さいね」
 
 
STBY「コアなやつ?今日5月2日ですよね」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「5月19日にシングル出るじゃないですか」
 
 
ニノ「ということでお相手は、嵐の二宮和也でした、また来週!」
 
 
end
 
 
今日のニノちゃんは、なんかホワホワしてました。
STBYへのいつものしつこい突っ込みは確かになかったけど全然良かったな
 
 
それにしてもMonsterに何故ソロがないのか。
アハハ。
 
私は勝手に期待してるんですけどね、次はニノがメインボーカルのシングルなんじゃないかなーと。
大奥、主題歌でなくても挿入歌辺りで来ないかなーと。甘いかなあ…
うちの相方ちゃんは若干ニノに冷たいからまた「需要と供給です」とか言いそうだけど…
 
スパイラルもどっか歌番組で披露してほしいなあ…あの歌いかた。色気あるんで、振りつきで見たらキュン死にもんですよ
 

|

« わたくしごと。5/3 | トップページ | 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34513842

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤:

« わたくしごと。5/3 | トップページ | 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 »