« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③

 
ニノ「そっか〜STBYってそうなんだぁ〜」
 
 
STBY「そうなんですよ」
 
 
ニノ「はほぇ〜…初期メンバーだったんだねぇ。あの、2、3人しかいなかった時の話ですよね」
 
 
STBY「そうです」
 
 
ニノ「そのうちの」
 
 
STBY「そうそうそう」
 
 
ニノ「え〜なんでじゃあ覚えてないんだろう、むしろ」
 
 
STBY「ん〜…ま、存在が薄いって事で」
 
 
ニノ「俺と逢ってた?」
 
 
STBY「あっ…逢ってましたよ」
 
 
ニノ「フフフフ…(笑)」
 
 
STBY「逢っ…てましたねぇ」
 
 
ニノ「は〜全然ダメだ、記憶にないなぁ、おかしいなあ」
 
 
 
極力どうでもいい下らない相談にニノなりに乗ってあげるコーナー。例えば『紙飛行機が上手く折れませんどうしたらいいですか?』とかどうでもいいだろ!って事に敢えて答えるコーナー
 
 
 
 
ニノ「ウーン。じゃちょっと、なんか相談…して下さい、しにきて下さいよ俺に。」
 
 
STBY「相談」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「どうでもいい…相談」
 
 
ニノ「はいはい」
 
 
STBY「じゃあー…ですね…どうでもいい相談?」
 
 
ニノ「大丈夫です、STBYは普通に相談してくれればそれ、どうでもい…くなる」
 
 
STBY「そうですか」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「ペンてどうやって持つんですか…フフ…」
 
 
ニノ「えっ!?」
 
 
STBY「え?それどうでもいい相談じゃないですか?」
 
 
ニノ「質問ですね、それ」
 
 
STBY「あ、相談」
 
 
ニノ「はい。オゥッ!?\xAD\xF4(.゜ω゜;)そこからかっ!?そこからは俺、無理だよ!?」
 
 
STBY「はっはっはっ」
 
 
ニノ「クフフフフ…」
 
 
STBY「あーそっかそっか」
 
 
ニノ「そこからは俺無理っ!!」
 
 
STBY「相談ね?」
 
 
ニノ「うん、ま、じゃっ、相談を、まずはマスターしてからまた来て頂いて」
 
 
STBY「改めて」
 
 
ニノ「お願いいたします。すげーな、やっぱり」
 
 
 
 
ホントに凄いよSTBY…
今日のニノは爆笑しまくりだ〜
 
 
 
 
TRIPLANE 『モノローグ』
 
 
 
ニノ「これ、来ると思います。」
 
 
STBY「この方たち」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「いい歌ですね」
 
 
ニノ「むしろ来てたらごめんなさいなんですけど、STBYの世代でも」
 
 
STBY「あ、全然」
 
 
ニノ「聴けますよねぇ」
 
 
STBY「すんなり入ってますね」
 
 
ニノ「幅広い…なんかすげぇ押しますね、今日(笑)このTRIPLANEに関しては」
 
 
STBY「いや、いい曲だなぁと思いまして」
 
 
ニノ「どこが良かったですか」
 
 
STBY「ここメロディーですか」
 
 
ニノ「あ〜」
 
 
STBY「あとはこう、歌声って言うんですか」
 
 
ニノ「歌声って言うんですかね」
 
 
STBY「歌声っていうか声のトーンっていうか」
 
 
ニノ「はいはい。どこの詞が好きでした」
 
 
STBY「あのね、詞から入らないです僕は」
 
 
ニノ「ハハハハハ(笑)」
 
 
STBY「ハハハハハ」
 
 
 
 
これ、確かにいいです。曲も歌い方もミスチルっぽい感じでした。いいんだけど私はミスチルは声が苦手なので…(笑)ニノの好きそうな曲調ではあります

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34856206

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ »