« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ②

 
お願い新コーナー
 
 
フレーズ当てゲーム。嵐の曲の中にある一部の歌詞を見つけるコーナー、例えば『多分あの時僕らは何かを掴んだ』とすればこの部分の歌詞が入った曲を当てる
 
 
 
 
ニノ「さっ、何でしょう?『多分あの時僕らは何かを掴んだ』」
 
 
STBY「何でしたっけ」
 
 
ニノ「いや、だからそれを当てるんですよ。頑張って。ちょうどSTBYが嵐に在籍してる時のなんで大丈夫ですよ」
 
 
 
いやいや、STBYは、『嵐』に在籍はしてないでしょニノちゃん(笑)
 
 
 
STBY「難しいですね…」
 
 
ニノ「まぁ、じゃなきゃ、多分…ゲームには…くふっフフフフ…」
 
 
STBY「まぁ、ゲームですからね」
 
 
ニノ「そう。何だと思います?」
 
 
STBY「何だろう?」
 
 
ニノ「じゃあ、1.Lucky Man 2.Happiness 3.Step and Go…さぁ、どれでしょう」
 
 
STBY「いや〜…それ、絶対入ってますよね?そん中に」
 
 
ニノ「お願いします」
 
 
STBY「2番、Happiness」
 
 
ニノ「残念!」
 
 
STBY「はい、正解は」
 
 
ニノ「正解は…stillでした」
 
 
STBY「えっ!?…入ってませんでしたよ」
 
 
ニノ「そういうコーナーでしょうねぇ。」
 
 
STBY「なるほど」
 
 
ニノ「うーん。…これ面白そうだなぁ」
 
 
STBY「面白そうですけど…難しいな」
 
 
ニノ「だぁってそういうゲームですからっ」
 
 
STBY「そうですよね」
 
 
ニノ「新コーナーだからしょうがない。」
 
 
 
今までの◯◯を制限時間内に言うコーナー。例えば『今まで公開された嵐のメンバーが出ている映画』なら制限時間内に、映画のタイトルを長いタイトルでもきちんと答える。答えた数だけ告知等ができる
 
 
 
 
ニノ「良く考えるなぁ…」
 
 
STBY「ねぇ」
 
 
ニノ「12歳ですよ」
 
 
STBY「うわ〜凄いなあ」
 
ニノ「12歳でもうSTBYより頭いいって凄いですね!」
 
 
STBY「ね〜!尊敬しますよ。なかなか…考えた問題ですよね」
 
 
ニノ「う〜ん!…よく考えてるよな!みんな!作家になっちゃえばいいのになぁ。」
 
 
STBY「フフっ、なれるかな」
 
 
ニノ「BayFMでねっ?BayFMって作家…って、採ってるの?」
 
 
STBY「フリーですか?」
 
 
ニノ「フリーなの?作家って。……ああ〜。…フリーの人ってさぁ、『私今日から作家です』っつったらもう作家になれちゃうの?」
 
 
STBY「まぁ一応なれますよ」
 
 
ニノ「あ〜そうなんだ」
 
 
STBY「仕事が来るか来ないかは別として」
 
 
ニノ「ゆったらもう…」
 
 
STBY「言ったもん勝ちじゃないっすか?」
 
 
ニノ「ほぇ〜……それがフリーですか」
 
 
STBY「それがフリーですから」
 
 
ニノ「そうSTBYもフリーですもんね」
 
 
STBY「ま、フリーみたいなもんすけどね」
 
 
ニノ「ねぇ。なんかすげぇJ Stormにいるみたいな空気出してますけど」
 
 
STBY「いえ、一応…一応あれですけど」
 
 
ニノ「在籍なんですか」
 
 
STBY「まぁ…フリーって事にしておきましょう」
 
 
ニノ「何年位居るんすか?」
 
 
STBY「もう…あれですよ8年9年位居ますよ」
 
 
ニノ「初期メンバー!?」
 
 
STBY「初期メンバーです」
 
 
ニノ「初期メンバー!?えっ!?」
 
 
STBY「えっ!?」
 
 
ニノ「(笑)初期メンバーでしたっけ!?」
 
 
STBY「ほぼ初期メンバーです」
 
 
ニノ「なんで『ほぼ』ついたんですか、今急に」
 
 
STBY「まぁちょっと何ヵ月か…ありますけど」
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34854803

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ »