« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ | トップページ | BAY STORM 5/23 追記&ニノごと。 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥

 
STBY「2000…これ2000円ちょっとぐらいですよ」
 
 
ニノ「そうなんだあ。御殿場のアウトレット行ったことあります?」
 
 
STBY「ないです、行ってみたいっすけど」
 
 
ニノ「めちゃめちゃ広いですよ」
 
 
STBY「そんな広いんだ」
 
 
ニノ「めっちゃ広い!」
 
 
STBY「へ〜」
 
 
ニノ「しかもめちゃめちゃ混んでんのねっ」
 
 
STBY「週末なると」
 
 
ニノ「もっインターの入口ぐらいからずっとですよ」
 
 
STBY「へ〜」
 
 
ニノ「俺朝4時ぐらいに行って、朝のオープン前にやんなきゃいけないって」
 
 
STBY「まあそうですよね」
 
 
ニノ「水曜日だって。それであんな混んでんの!?旗日だったのかなあ?…旗日って何ですかって言われたのこの間!」
 
 
STBY「何ですか」
 
 
ニノ「祝日のこと旗日って…うん、て、言わない?」
 
 
STBY「あ〜!よくなんかあの〜バスとかに」
 
 
ニノ「旗とか。祝日のことだよって俺言ったんだけど、えっ!?そうやって言うんですか!?って言われたの、18歳の、男の子に。あ〜ゴールデンウィークだもんなっていう話になって。で、旗日の話になって。あ、違う祝日の話になって。旗日かなって言ってたら旗日って何ですかって。知らないんすかね?」
 
 
STBY「知らない人多いかもしれないすね」
 
 
ニノ「そうなんだ、あ、そう。すげぇ初めて聞いたみたいな(…若干早口すぎて語尾聞き取れず)言われちゃってびっくりしちゃってさっ。STBY旗日だったでしょ?って言ってたでしょ?」
 
 
STBY「いや、あんま使ったことないです。ってか殆ど、ほぼ使ったことないです」
 
 
ニノ「旗日?」
 
 
STBY「旗日」
 
 
ニノ「へぇ〜」
 
 
STBY「祝日とか。何々祝日とか。」
 
 
ニノ「何々祝日?(笑)何々祝日ってなんすか?」
 
 
STBY「こうなんかこう…海の日が祝日とか。な〜おかしいすね、これね、なんか」
 
 
ニノ「うん、そうですね。『旗日』だと『び』にアクセントつけるとどうなるんすか?」
 
 
STBY「『はたびぃー(↑)』」
 
 
ニノ「ふふっ(笑)あっ、そうなんすね、くふふふ(笑)『BEE』なりますよね、絶対」
 
 
STBY「BEEなりますね」
 
 
ニノ「えっ、『た』だと?『た』にアクセントつけると?」
 
 
STBY「はたー(↑)びー」
 
 
ニノ「くフフフフフ(笑)」
 
 
 
Monster
 
 
 
お便り募集等
 
 
 
 
ニノ「最後にじゃあSTBYから嵐情報を」
 
 
STBY「嵐情報」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「Monsterね、発売しましたね」
 
 
ニノ「そうですね」
 
 
STBY「皆さん聴いて頂けましたか?」
 
 
ニノ「くふっ(笑)」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「ということでお相手は嵐の二宮和也でした、また来週」
 
 
 
 
 
今週は楽しそうというか、なんにでも笑ってくれて、ニノはかなり可愛かったよ〜イントネーションのくだりは、文字にするとすっごく微妙なんですけど…あと、ニノの「うーん」と「ウーン」の微妙な違い、笑い方の違いもこう、想像してもらえると嬉しいです。
 
あと、このブログをお友達とかにお知らせいただくのは全然構わないんですが、文章の転載等はご遠慮下さい。
今回も30分番組を約4時間かけて文字にしています。できるだけ早く皆さんにお届けしたくて毎週月曜日は会社から帰ってから、ひたすらこれしかしてません。その辺を、ご理解頂きたく思います。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ | トップページ | BAY STORM 5/23 追記&ニノごと。 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34870669

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ | トップページ | BAY STORM 5/23 追記&ニノごと。 »