« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④

 
うらあらし
 
 
学校で来月、仮装してひたすら歩くという行事があるのですが、決められないのでオススメを教えて下さい
 
 
すっごい頑張って耐えてたけど読みながら声が笑ってました
 
 
 
ニノ「(フフフフ)
 
(声にならない笑い)
 
 
STBY「仮装ですか」
 
 
ニノ「(くふっ)」
 
(まだ笑ってる。)
 
 
ニノ「…ってか、何なの、その行事!?」
 
 
STBY「何だ?目的地まで…」
 
 
ニノ「17歳。」
 
 
STBY「仮装してひたすら歩く」
 
 
ニノ「高校生」
 
 
STBY「ま、何を仮装したいかですよね」
 
 
ニノ「クフフフフ…その仮装に今、凄く悩んでるんです」
 
 
STBY「悩んでるんですね」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「悩んでますね」
 
 
ニノ「何がいいすかね」
 
 
STBY「な〜にがいいのかな…」
 
 
ニノ「仮装ですから、」
 
 
STBY「ま、変身すればいいってことですね」
 
 
ニノ「うーん。じゃ、ガンダムとかどうすかもう。ガンダム着せてお袋に行かせるとか。もう俺とかやってたら多分もうそうしますよ」
 
 
STBY「あ〜なるほどね」
 
 
ニノ「姉ちゃんに、誰かわかんない状態で行ってもらって。誰かに行かせますね。…か、」
 
 
STBY「マリオどうですか、マリオ」
 
 
ニノ「いや、マリオはね、絶対被ると思う」
 
 
STBY「被る?」
 
 
ニノ「被る!他の人と。」
 
 
STBY「ああ〜必ず居ると」
 
 
ニノ「うん。でもぉ、最近の、アニメの、仮装…をすると、やっ…なん…仮装とコスプレって何が違うんすか?」
 
 
STBY「なんか一緒のような気がしますけど」
 
 
ニノ「ね。なんだろう、何がいい?」
 
 
STBY「何がいいかな?」
 
 
ニノ「え、驚かせたいのかな?」
 
 
STBY「ああ、まあそれにもよりますよね」
 
 
ニノ「違う高校の制服で行ってみたら?」
 
 
STBY「あ〜、それも面白いかも」
 
 
ニノ「ぜんっぜん気付かれなかったりしてね…?なんか全然知らない学校の人ついてきてるんですけど、ずうっとみたいな、うふふ(笑)」
 
 
STBY「それもそれで淋しいですね」
 
 
ニノ「淋しいよね、それぐらいがいいかな、俺は」
 
 
 
 
Monsterの振り付け朝の5時までかかったと松潤が言ってたけどニノはどうでしたか
 
 
 
 
STBY「どうですか?」
 
 
ニノ「この日かかりましたね〜!!」
 
 
STBY「かかりましたね」
 
 
ニノ「STBY居たよね?」
 
 
STBY「居ましたね〜」
 
 
ニノ「俺マジこれちょっと終わんねぇかと思ったもん」
 
 
STBY「ねぇ」
 
 
ニノ「うん。…もうビデオ任せでいいやと思ってー、やってたけど全然覚えてましたね、俺」
 
 
STBY「完璧に覚えてましたね」
 
 
ニノ「うーん。難しいとことかないっすよね。意外に覚えやすいんじゃないですか、むしろ。俺だから、なんだっけ、Monsterの前、Troublemaker。Troublemakerの方が難しかった」
 
 
STBY「あ〜。ほぉ〜」
 
 
ニノ「Troublemakerは、まぁ入らなかった。だって俺Mステで……久々間違えましたよ」
 
 
STBY「間違えましたっけ?」
 
ニノ「うん。映ってないっすけど。」
 
 
STBY「あ〜ハイハイハイ」
 
 
ニノ「ひっさびさだなぁと思って。なんっねんぶりですかね」
 
 
STBY「ちょっと抜けちゃった?」
 
 
ニノ「うん、あの、ごめんなさい腹減ってんすか?」
 
 
STBY「ちょっとお腹鳴ってました?」
 
 
 
 
 
…ちょっとはにかんだ感じのSTBY…ちょっと気持ち悪い…(ごめんなさいっ)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34858083

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤ »