« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤

 
ニノ「も、なんか。ゆったら多分先週位からお腹ずっと(笑)鳴り続けてますけど」
 
 
STBY「そうですか」
 
 
ニノ「腹減ってるんすか?」
 
 
STBY「ちょっとお腹すきましたね」
 
 
ニノ「あ、じゃあいいですよ食ってきて」
 
 
STBY「イヤイヤイヤ」
 
 
ニノ「1人でやるんで大丈夫です」
 
 
STBY「イヤイヤイヤ」
 
 
ニノ「今何食いたいですか」
 
 
STBY「ハンバーグ食いたいです」
 
 
ニノ「フヘヘヘヘ(笑)」
 
 
STBY「ハンバーグステーキ」
 
 
ニノ「ハンバーグ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「『ん』にアクセントつけるとどうなるんすか?」
 
 
STBY「『ン(↓)バー』」
 
 
※何故かハが強かった(笑)
 
 
 
ニノ「ウハハハハ(笑)くっくっ…続いてペンネーム、あっ!!STBYとカラオケ行きたいだって。是非行ってきてあげて下さい」
 
 
STBY「ねぇ」
 
 
ニノ「神戸市灘区の方なんで是非とも神戸行った時に(笑)…STBYとカラオケ行きたい…カラオケ何歌うんすか?」
 
 
STBY「あ〜嵐の曲ですね」
 
 
ニノ「へ〜」
 
 
STBY「いやすっごい音痴ですよ」
 
 
ニノ「なんか、うん。アクセント聞いてたらなんか」
 
 
…でもニノもアクセントのくだりは苦手って言ってたじゃん最初に(笑)
 
 
 
STBY「ですよね」
 
 
ニノ「そんな感じかな…って思いますけど、一番好きなの何でしたっけ」
 
 
STBY「愛と勇気とチェリーパイ(笑)」
 
 
ニノ「んふふ…(笑)ホント!?」
 
 
STBY「ホントです」
 
 
ニノ「歌う人少ないでしょうね」
 
 
STBY「少ないと思います」
 
 
ニノ「うーん。しかも男子でね」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
ひみつの嵐ちゃんのアウトレットの面白かったです、今日のニノはどんな格好ですか?STBYはネルシャツ着てますか
 
 
 
 
STBY「今日はちょっと…普通のシャツです、しろーいシャツです」
 
 
ニノ「俺は御殿場のアウトレットん時に買ったジーンズはいてます今日。」
 
 
STBY「お?そうでしたっけ」
 
 
ニノ「そうだよ?これそう。俺めっちゃ愛用してますからね」
 
 
STBY「あ〜最近…はいてますよね」
 
 
ニノ「ず〜っとはいてますこれ、楽なんすよね、歩くほほ…歩幅が決まって。」
 
 
STBY「確かによく見ますよそのジーンズ」
 
 
ニノ「これ以上無理しちゃいけないんだなっていう歩幅な感じがして…」
 
 
STBY「楽にね」
 
 
ニノ「そう。着てますよ。…に、Tシャツ。ロンTの、上に、あとは普通のTシャツ着て、る、って感じですよねっ!!STBYさんは白いシャツ一枚ということですね」
 
 
※STBYのくだりはちょっとゴニョゴニョして間違ってるかも?
 
 
 
…え、ニノって洋服に歩幅決められてるの!?(笑)なんて可愛いんだ〜っ!!(笑)
てかおかしいよね、何だそれ(笑)
 
 
 
STBY「ジーパンに、靴と。」
 
 
ニノ「ま、靴ですよね、そのジーパンはちょっとやらしい話ですけど。…おいくらぐらいするもんなんですかぁ?」
 
 
STBY「そこですか?ま、安いっすよ」
 
 
ニノ「イヤイヤそんなことゆってもねっ」
 
 
STBY「あのー5000円ちょっとぐらいです」
 
 
ニノ「あっ、ホントに全然普通でしたね」
 
 
STBY「全然普通です」
 
 
ニノ「なんかもっと…」
 
 
STBY「全然ひねりもなく」
 
 
ニノ「2000円とか言うのかと思った。え、そのシャツは」
 
 
STBY「これまあ、これもまあ安かったですよ」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34870429

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ »