« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ③

 
ニノ「なんで、なんでそんな、命令されんの!?って思っちゃう、俺」
 
 
STBY「あ〜……成程」
 
 
ニノ「お前…の用…で、って言う風に、俺は思っちゃうタイプなんすよ」
 
 
STBY「じゃっ、今すぐこの場で言ってくれ、と」
 
 
ニノ「そう。」
 
 
STBY「誘われた瞬間に言ってくれ、と。」
 
 
ニノ「誘うくらいだったらね。」
 
 
STBY「用…用件を」
 
 
ニノ「だっ、放課後、ね?どっか来てよって言われて…」
 
 
STBY「うん」
 
 
ニノ「行くぅ〜?」
 
 
STBY「行きますよ」
 
 
ニノ「それ、何?ゆってよ、今、ってなっちゃうんだけど、俺。まっ、そこは、やっぱり緊張してんのか。そこで、シュミレーションしてンだもんなっ」
 
 
STBY「そうですそうですそうです。」
 
 
ニノ「女子は。大変だよな〜そういうのも」
 
 
 
先日電車に乗っていたら、前の席に明らかに、55歳前後のおじさんが乗っていたんですが、そのおじさんの携帯には、嵐の5×10ストラップが付いてたんです。思わずガン見してしまいました。嵐は、若い子だけじゃなくロウニャクナンニョ(老若男女)問わず…
 
 
 
(ニノ「凄くない?」
 
 
STBY「ねっ。言えた。」
 
 
ニノ「うん。」)
 
 
 
愛されてるんだなぁ〜って、改めて感じました。
 
 
 
ニノ「はぁ〜」
 
 
STBY「はぁ〜有難いですね」
 
 
ニノ「有難いですなっ。やっぱストラップって、出るんですなっ」
 
 
STBY「ねぇ〜」
 
 
ニノ「ストラップかぁ〜」
 
 
STBY「(笑)T字の?」
 
 
ニノ「基本…、基本なんか僕…基本、なんかTなんですよ。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「考える基本が」
 
 
STBY「Tですか」
 
 
ニノ「Tで、なんか出来ないかなって、今考えちゃいました。凄いな。でも、この子も凄い。55歳前後って、凄くないですか?」
 
 
STBY「ねぇ〜すーごい」
 
 
ニノ「55歳前後ってどこですかね?3から、7ぐらいですか?いやっ、そんなの、50代後半になっちゃうもんね」
 
 
STBY「なんだろう?5×10にひっかけたのかな?」
 
 
ニノ「はい?」
 
 
STBY「あぁ…、いやっ、なんでもないです」
 
 
ニノ「いやっ、説明して頂いて。」
 
 
STBY「いやっ、間違えました」
 
 
ニノ「間違えたんですね」
 
 
STBY「はい、間違えました」
 
 
ニノ「あっ、わかりました」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「不思議だよなぁ〜」
 
 
 
宿題をちゃんと出さないのですが、先生に、提出期限を延ばしてもらったんです。でも、結局、ほぼ答えを丸写ししてしまったんですが、先生に『頑張ったね』と言われたんです
 
 
 
 
STBY「うん」
 
 
ニノ「こうやって大人になって行くんでしょうなっ」
 
 
STBY「そうですね。まっ、反省してるだけでも偉いと思います」
 
 
ニノ「ズルしちゃいけねぇって。ズルした事あります?」
 
 
STBY「ズルした事。いや、そりゃ〜人間ですからね」
 
 
ニノ「何しました?」
 
 
STBY「いや〜、何したかな〜?なんかあります?」
 
 
ニノ「あります。いっぱい。」
 
 
STBY「いっぱいあります?」
 
 
ニノ「いっぱいあります」
 
 
STBY「あっ、ゲームとかは、なんかこう〜、人から聞いたりとかして、自力じゃなく…」
 
 
ニノ「自力じゃなく…」
 
 
STBY「クリアしていくとか…。それも、ズルって言えるんですかね?」
 
 
ニノ「まっ、ズル…、ズルとまでは、いかない…」
 
 
STBY「ズルとまでは言わないか」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34979997

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ④ »