« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ④

 
ニノ「僕、あの…小学校ん時に、うん、楕円形の…公園があって。あの、マラソンコースみたいになってんすよ。この楕円形のね。」
 
 
STBY「あっ、はいはい」
 
 
ニノ「1周600メートルぐらいの」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「いつも、小学校のマラソン大会ってそこでやってたんですよ。で、そこの楕円形の、ちょうど真ん中に、道があるんすよ、1本」
 
STBY「はいはい…(笑)」
 
 
ニノ「フフフ(微笑)そんーな、ハンバーグに見えました?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「この楕円形が」
 
 
STBY「楕円形がハンバーグに見えました、ゴメンなさい」
 
 
ニノ「どんーだけ腹空かしてんすか」
 
 
STBY「(笑)お腹空きましたね」
 
 
ニノ「それの、上から見て」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「まあ、上から見てってのも、変だけど。左っかわが、全部2面の野球場なんですよ」
 
 
STBY「はいはいはいはい」
 
 
ニノ「ねっ。」
 
 
STBY「随分おっきいですねぇ〜」
 
 
ニノ「そう。で、こっちが芝生なんすよ、全部」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「で、ここぐるぐる回るんすけど、いっつも、この真ん中の道、走って…」
 
 
STBY「あっ、渡っちゃったって事ですね」
 
 
ニノ「うん…」
 
 
 
STBY「ズルと言うか、まぁ〜」
 
 
ニノ「順位、嵩増してましたね」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「もう〜なんか、到底…当時の小学生じゃ、叩き出せないタイムとかを」
 
 
STBY「(笑)とんでもないタイムを」
 
 
ニノ「叩きだしてましたね」
 
 
STBY「あ〜、まあまあ、でも、それは、可愛いズルだからいいじゃないですか」
 
 
ニノ「だからねぇ〜、マラソンとか苦手だったんだろうね〜俺。なんか、長い事苦手なのよ」
 
 
STBY「あ〜確かにね」
 
 
ニノ「マラソン選手とか、だからホントに尊敬するもん、俺」
 
 
STBY「尊敬しますね。凄いなと思いますよ」
 
 
ニノ「凄いよね。あの距離走れるのも凄いと思うし、あの時間…何考えてんだろうね?」
 
 
STBY「ねっ」
 
 
ニノ「どこでスパートかけるとか…さ〜大人になって来るとわかるけどさ、子供って、ただひたすら走るだけじゃん」
 
 
STBY「まぁ〜色々戦略をね、考えながら」
 
 
ニノ「うん。ホンットに嫌だった」
 
 
STBY「わかりますよ。大変ですもん。マラソンは」
 
 
ニノ「うん。自分に甘い小学生だったから、俺。だっ、マラソンカードみたいのがあんだけど」
 
 
STBY「あ〜」
 
 
ニノ「校庭何周走ったら、北海道から、こう色塗ってくみたいな。もっ、あれ、ずっと塗ってましたもん。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「全部…、3周ぐらい走っても、東京ぐらいまで塗ってやりましたよ、俺。ダメだよねっ」
 
 
STBY「いやいや…」
 
 
ニノ「そんな事しちゃいけないよ。う〜ん」
 
 
STBY「そんな事ないです」
 
 
 
サクラ咲ケ
 
 
 
裏嵐
 
 
 
怪物くんの衣装は、1時間ぐらい掛かるって聞いたんですが大奥の衣装時間はどのくらい掛かるんですか?出演されてる人で、衣装が1番凄い人は?
 
 
 
 
STBY「どうですか?」
 
 
ニノ「1時間ぐらいですか」
 
 
STBY「1時間位で」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「シュッと」
 
 
ニノ「そうですね。衣装が1番凄いのって誰だろう?(笑)誰ですかねっ」
 
 
STBY「だ、だ、誰ですかね?女性の方、やっぱ大変なんですかね?」
 
 
ニノ「いやっ、女子いないんで」
 
 
STBY「そうですよ」
 
 
ニノ「はい。えっ!?」
 
 
STBY「へっ!?そうです」
 
 
ニノ「そうっす、いないっす」
 
 
STBY「そうです(笑)確かに、そうですね」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34980195

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ »