« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ | トップページ | 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑧

〜お便りの宛先等〜
 
 
 
 
ニノ「そろそろお別れの時間なんですがSTBY!」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「レアな、嵐情報を!」
 
 
STBY「レアな…書いてますね」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「まっ、来週ぐらいには何かしらのね、新しい情報を…お届けできるんではないかな!?と」
 
 
ニノ「(笑)来週お届けできるっていう情報ですね?」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「それは」
 
 
STBY「はい。ぜひ、来週も…」
 
 
ニノ「それ、来週いきなり言ってくれても良かったんですけど」
 
 
STBY「楽しみにして頂きたいな、と思ってます」
 
 
ニノ「ホントですか?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「す〜っごい事ですか?」
 
 
STBY「ま〜凄いかどうかは、その時に…」
 
 
ニノ「あ〜じゃあ全然いいです、レアな情報の方だけで。お願いします。」
 
 
STBY「凄い事です」
 
 
ニノ「ウフフフ(笑)」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「じゃっ、来週」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「待ってますんで」
 
 
STBY「楽しみにして下さい」
 
 
ニノ「お願いします。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週」
 
 
 
 
 
ニノは…まあ大変なのはわかりますがあと1時間寝れたのに〜ってかなりしつこく言ってました(笑)
今回会話に句読点多いですが、なるべく実際話してる印象に近いようにしてみました。
大ちゃんの聴いてる曲とか私は全然知らないのですが、洋楽ばかりなんですね、ずっと聴いてんのかな?って言いながら2人とも笑う位だからよっぽどミスマッチなんでしょうね、普段から比べて。
 
しかし時代劇用語は難しい。でもやっぱりSTBYはちょっと問題有りかと…(笑)
 
マラソンの時に何を考えているか…ん?誰かさん、ドラマやりましたよね?夜中走ってましたよね?(笑)何を考えていたのかしら〜(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ | トップページ | 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34981344

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑧:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ | トップページ | 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free »