« やっぱり…? | トップページ | 嵐さんのお仕事。 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ①

 
 
『T字』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言
 
 
まずペンネーム(『ニノのラジオ聴いて部活で先輩と大盛り上がり』さん)読んで一言。
 
 
 
ニノ「…凄くない?」
 
 
STBY「ねぇ」
 
 
ニノ「何部なんだろう」
 
 
STBY「何部ですかね」
 
 
ニノ「部活で先輩と大盛り上がり。ラジオ聴きながら。ラジオ部とかなんじゃない?」
 
 
STBY「あー、放送部とかね」
 
 
ニノ「あっ、放送部ね」
 
 
STBY「あーそうかも」
 
 
ニノ「ねぇ、凄いなこの人。あ、」
 
 
 
以前コンサートグッズはメンバーの提案で出来ていてニノがT字剃刀を提案したらアイドルらしくないと却下になったといってましたが今でもT字のデザインを提案してますか
 
 
 
ニノ「どうですかT字剃刀」
 
 
STBY「T字剃刀。」
 
 
ニノ「メンバーが、こうTになってるんです」
 
 
STBY「はぁ、成程。で、こう…剃刀」
 
 
ニノ「そうですそうです」
 
 
STBY「ちょっと危ない…」
 
 
ニノ「ウフフフ(笑)」
 
 
STBY「剃刀はね。」
 
 
ニノ「じゃ、なんか斬新なコンサートグッズってないんすかね?」
 
 
STBY「竹トンボ…を、Tでちょっと。ここ、こうなってるのをメンバーの方、こうやったらピューって飛んでいくみたいな(笑)………マズイマズイ」
 
 
ニノ「ハハハハハ(笑)」
 
 
STBY「ハハハハハ(笑)」
 
 
ニノ「『マズイマズイ』今ホントに思ったんでしょうね」
 
 
STBY「ちょっと思いましたね」
 
 
ニノ「ねぇ。竹トンボ。他には?」
 
 
STBY「他に。」
 
 
ニノ「他に。」
 
 
STBY「けん玉」
 
 
ニノ「おお〜…けん玉はどうなってんですか」
 
 
STBY「けん玉は…玉がメンバーの顔。」
 
 
ニノ「フフ…(失笑)」
 
 
STBY「体…が(笑)体がこのなんだっけ持つ所」
 
 
ニノ「入ったら」
 
 
STBY「入ったらあの、100点みたいな」
 
 
ニノ「(笑)100点じゃない、メンバーになるとかでしょ?そこは」
 
 
STBY「メ、メンバーになる」
 
 
ニノ「あー…成程斬新ですね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「それ大体おいくら位で」
 
 
STBY「ま、300円位で」
 
 
ニノ「安っ!そんな安いの?うちわより安いの?」
 
 
STBY「あ、安、そうか、安いか…確かに」
 
 
ニノ「難しいね」
 
 
STBY「う〜ん」
 
 
ニノ「でもぉ…コンサートグッズっていっつも悩むから早めに考えとこうよ
 
 
STBY「そうしましょう」
 
 
ニノ「うん。…は〜っ…!!そっかぁ、なんか斬新なのないかな〜」
 
 
STBY「竹トンボ」
 
 
ニノ「竹トンボ推しますね。竹トンボってじゃあどこに顔あるんすか?」
 
 
STBY「顔作りましょう」
 
 
ニノ「フハハハハ(笑)あれ作ってだいじょぶなバランスなのかなあ?…竹トンボ難しいな〜」
 
 
STBY「難しいな」
 
 
ニノ「何か考えたいな〜」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
 
 
MONKEY MAJIK『SAKURA』
 
 
 
…ラジオ聴きながら部活してるんじゃなく、「昨日聴きました〜?」とか月曜日とかに話してんじゃないのかな〜…日曜日の22時に部活やる訳ないし…
 
そして、コンサートグッズ考えなきゃ、なんて思わず期待しちゃう発言…
期待しちゃダメだ〜って自分を落ち着かせてるんですけどね、頑張って(笑)…緊張する〜

|

« やっぱり…? | トップページ | 嵐さんのお仕事。 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34962640

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ①:

« やっぱり…? | トップページ | 嵐さんのお仕事。 »