« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑧ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦

 
ニノ「そうすっと、ここの、3分の2の空気が、圧縮されて、水を押すんすよ。そうすっとこの下が、抜けんすよ」
 
 
STBY「ええっ!?」
 
 
ニノ「底が」
 
 
STBY「凄いっすねそれ。そんな事出来ないですよね普通は」
 
ニノ「誰でも出来るって言うんですよ」
 
 
STBY「誰でも出来る」
 
 
ニノ「でも危ないから、やんないで下さいって言うんですよ。どっちだと思います?俺、今、凄い、その衝動に駆られてんす」
 
 
STBY「(笑)止めた方がいいです」
 
 
ニノ「言いつけは守ってますけど」
 
 
STBY「それは止めた方がいいです。危ないです。」
 
 
ニノ「でも凄くない?」
 
 
STBY「凄い」
 
 
ニノ「なんか、角田さん、あれだよピークん時は…多分今でもいけると思うけどって言ってたけど、一升瓶とかもいけんだって」
 
 
STBY「へぇ〜」
 
 
ニノ「危ない」
 
 
STBY「危ないですよ」
 
 
ニノ「でも…そう、ホントに、なんで危ないかって言うと、素人がやると瓶がバラバラになっちゃうんだって」
 
 
STBY「へ〜」
 
 
ニノ「だっ、底だけ抜けるって言うのが凄いんだって」
 
 
STBY「はあ〜」
 
 
ニノ「ちゃんと水を空気でぐんっ!って押してるって言う…」
 
 
STBY「これもう絶対マネしちゃダメですね」
 
 
ニノ「そう。だから、こう空気を…空気を、押されて水がある種、膨張みたいな形がすると多分、バラバラになっちゃうんでしょう。それが、だから素人なんすよ」
 
 
STBY「へ〜」
 
 
ニノ「だから絶対やっちゃダメだって言われたんすけど」
 
 
STBY「やっちゃダメです、それは」
 
 
ニノ「でも、それ、瓶の底抜って書いてあって、ホントにやる人居ますかって話なんすよ、これ」
 
 
STBY「凄いな〜」
 
 
ニノ「それはね、マジ、ホントに凄いなと思いました」
 
 
STBY「手品みたいですね」
 
 
ニノ「ホントに」
 
 
STBY「ねぇ〜」
 
 
ニノ「しかも超簡単にやんだよ。出来るかなぁ〜っとか言って、そこにある瓶で、普通に」
 
 
STBY「ポーンと」
 
 
ニノ「あ〜、テンション上がった、今、喋ってるだけでテンション上がっちゃった。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
 
 
木村カエラ『Butterfly』
 
 
 
 
ニノ「リーダー大好きなんですよね」
 
 
STBY「そうですね。この曲、好きですね」
 
 
ニノ「珍しいですよね。邦楽で好きだっていうの」
 
 
STBY「あ〜初めて聞いたかもしんないですね」
 
 
ニノ「俺も初めて聞いたかもしんない」
 
 
STBY「う〜ん。ずーっと好きだ、好きだ、つってますね」
 
 
ニノ「ねぇ〜」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「ずっと聴いてんすかね?ウフフフ(笑)」
 
 
STBY「(笑)ずっと聴いてると思いますよ」
 
 
ニノ「いい曲ですもんねっ。でもね。」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑧ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34981207

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑧ »