« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑥

 
STBY「ほお〜」
 
 
ニノ「でも、やっぱ1人じゃ出来ないんですよ。どうあがいても。なぁ〜んで、あんな、な〜んか難しい髪型したんだろう?って、俺、いまだに思うんすよね」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「あすこで、歴史が変わってたら、今、俺は、1時間多く寝れてんすよ」
 
 
STBY「(笑)いやっ、わかんない、もっと複雑な髪型だったかもしんないですよ」
 
 
ニノ「いやっ、でも、あの髪型でなかったら、俺は、今、毎朝、1時間多く寝れてんすよ」
 
 
STBY「成程」
 
 
ニノ「誰なんだろって思って、最初にやったの」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「まいーっ朝思いますよ、俺。これ、やった奴、誰だっ!って。だって実際もう生きてない訳じゃない?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「やってた人たちって。書物みたいなのでしか残ってない訳じゃない?(笑)」
 
 
STBY「まあ〜まあ〜そうですよね」
 
 
ニノ「そういうの見ると結構、なんか、もう石川五右衛門みたいな髪型ばっかりじゃないっすか?あの〜、写楽みたいな感じのさ」
 
 
STBY「ええ、ええ」
 
 
ニノ「絵だと。誰やったんすかね?あれね?」
 
 
STBY「誰がやったんだろう?」
 
 
ニノ「誰がやったんだろう?ホンットに。逢いたいよね、そいつに」
 
 
STBY「(笑)会いたい(笑)」
 
 
ニノ「そいつがしなかったら、オレ、毎朝、1時間多く寝れたんですから」
 
 
しつこいっ(笑)
 
 
STBY「誰かが居るはずです」
 
 
ニノ「居るんだよ。誰だろっ?なんで流行ったんだろっ?それで」
 
 
 
 
角田さんのブログに、ニノが試し割に興味を持ち、控室まで訪ねて来たので披露したら、目をマンマルにして驚いてたと書いてありましたが、どんな感じだったんでしょうか?
 
 
 
 
STBY「ほぉ〜」
 
 
ニノ「角田さん居るじゃないですか」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「角田信朗さん」
 
 
STBY「ええ」
 
 
ニノ「が、プロフィールに、瓶の底抜きって書いてあったんですよ」
 
 
STBY「瓶の底抜き!?はい」
 
 
ニノ「あの、すげぇ〜気になるじゃないですか?」
 
 
STBY「瓶の底抜き」
 
 
ニノ「そう。えっ!?って思いません?」
 
 
STBY「まっ、思いますよね」
 
 
ニノ「プロフィール読んでて」
 
 
STBY「底、抜けないですよね、普通は」
 
 
ニノ「どーやって抜くんだろう?って思って。あの、昔…あのめちゃめちゃ有名な、格闘家、の人が、瓶を、こうエイッ!って、横…から切った人居るじゃないですか?ビール瓶みたいの。水平に」
 
 
STBY「うん」
 
 
ニノ「あの、うわ口の方をさ、エイッ!とか言って。それ…の底をこうやって切るのかな?って、思ってたんですよ、俺。手で」
 
 
STBY「あ〜はいはい」
 
 
ニノ「そしたら、全然ちがくて。これホントに、慣れてない人は、危ないから、絶対やっちゃダメって、俺言われてたんですよ。で、それは、ビール瓶みたいのあるじゃないすか?じゃなくてもいいんすけど。こう飲み口に寄って、こう〜どんどん、シュッと閉まってくじゃないですか。こうラインがあるやつ。」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「こう〜丸い、丸いのがさ、こう…シューっと閉まって来る訳じゃない?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「そこの飲み口ん所を、親指と人差し指で、なんか、真空状態みたいなの作るんですよ。こう…飲み口を」
 
 
STBY「真空状態?あ〜あ〜はいはいはい」
 
 
ニノ「わかります?あの〜他に空気が逃げないように…」
 
 
STBY「成程成程」
 
 
ニノ「あの、飲み口を親指と人差し指で…」
 
 
STBY「うんうんうん」
 
 
ニノ「あの…被せちゃうんですね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「それで、飲み口をぼんっ!って押すんすよ。そうすっと、ちょっと、どれぐらいだろ?3分の1ぐらい入れといて、お水を」
 
 
STBY「はい」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34981203

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ⑦ »