« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④

 
 
ニノ「なんで、紙ねんどだったんですか?」
 
 
STBY「いやっ、もう、あの〜それをね、見事受け取った人は、自由に作品を作って頂きたいなと。人任せです」
 
 
ニノ「さあっ、ということで、選ばなきゃいけないと言うね…」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「この人! ペンネーム、(笑)『モン、モン、モンスター』さんに紙ねんど…を」
 
 
STBY「紙ねんどいいじゃないっすか」
 
 
ニノ「くぅーっ。18歳が紙ねんどを。 じゃあ、これは、もう〜、紙ねんど」
 
 
STBY「紙ねんどを。是非ね、好きな作品を作って下さい」
 
 
ニノ「ふっ(笑)」
 
 
STBY「あれっ?なんか…」
 
 
ニノ「じゃあ、新しいクイズの出題に行こうかな」
 
 
STBY「そうです。何しよう?えっ」
 
 
ニノ「あっ、3つって言ってたな」
 
 
STBY「3つ?」
 
 
ニノ「じゃあ、鞄から出して下さい、お願いします」
 
 
STBY「いやいや、鞄はちょっとあれですけど」
 
 
ニノ「いやっ鞄の中、ちょっとじゃあ貸して下さい」
 
 
STBY「いやいや、なんもないっすよ」
 
 
ニノ「ああ〜そうだ」
 
 
STBY「そうでしたっけ?あと2つ」
 
 
ニノ「うわ〜、じゃあもうそれも、うわぁ〜、もう、可哀想過ぎるわもう〜」
 
 
STBY「あ〜あ」
 
 
ニノ「じゃあ、今、着てる、その…またネルシャツみたいの着てるけど…その、チェック柄のシャツ…」
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「じゃあ、来週ですよ」
 
 
STBY「じゃあ来週ね、ちょっと…」
 
 
ニノ「来週ですからね、お願いしますよ」
 
 
STBY「来週」
 
 
 
 
ここで今月のクイズのお題出題。こちらは省略させていただきます。
 
 
 
 
ニノ「うーん…なかなか難しいとは思うんですけど」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「フフフ(笑)」
 
 
STBY「ちょっとコレあれですよ」
 
 
ニノ「はい?」
 
 
STBY「ちょっと…」
 
 
ニノ「だから、もっ、それ、ゆっちゃったらわかっちゃうから、それ、もう〜、ちょっとアレですよ、までにしといて下さいよ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「これで、是非当てて頂きたいなと思いますので。ま、来週はね、またあの当たった方…まあ〜これ忘れてる訳ですから」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「これ、もう〜ある種…それはもう〜。ね。ちゃんとそれは、受け止めて欲しいって」
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「僕、ひいては、ベイストーム、ひいては、ベイエフエムの、想いですから」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「真摯に受け取って下さい、それは」
 
 
STBY「はい、わかりました(笑)」
 
 
ニノ「(笑)」
 
 
STBY「さぁ〜楽しみですね」
 
 
ニノ「楽しみだねっ」
 
 
STBY「はい」 
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
お便りの宛先等
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34630210

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤ »