« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ | トップページ | わたくしごと。 5/11 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤

 
 
ニノ「それでは!最後に」 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「嵐のコア情報を」 
 
STBY「コア情報!(笑)」
 
 
ニノ「お願いします」
 
 
STBY「あの〜先日ですね」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「ちょっと相葉ちゃんと、ちょっとマジカルバナナを…やりましょうと」
 
 
ニノ「おう」
 
 
STBY「というふうに相葉ちゃんから言われ」
 
 
ニノ「はいはい」 
 
STBY「まっ、じゃやろうか、つってやったんですけども」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「なんか、知らないけど、僕が♪マジカルバナナ、お茶と言えば、グリーン♪みたいな。コトを言ってしまったんですよ」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「それ、マジカルバナナじゃないよねぇ?みたいな話になり…」
 
 
ニノ「えっ?!そうなんすか?」
 
 
STBY「あれっ?あってます?あれ?なんだっけな?」
 
 
ニノ「ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ〜。また来週」 
 
 
 
end
 
 
 
 
今日のニノは、本気の大爆笑を何度かしてました(笑)可愛い
アソさんとのやりとりの時も「くだりあ?!」って叫んだとことかも良かったです
や〜今回はSTBYかわいそうでしたね。パンツのくだり…私も前、夜パジャマをパジャマのズボンの中にいれてダーリンにつっこまれたのを思い出してしまいました…だってお腹冷えちゃう(笑)
そしてマジカルバナナをやる状況ってどんなかなあ?間違いなくコアな情報ですなっ

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ | トップページ | わたくしごと。 5/11 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34632371

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ | トップページ | わたくしごと。 5/11 »