« 嵐にしやがれ 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ①

 
 
『しくじったわ〜!』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言
 
 
隣の男子がよく言う言葉です。普通「ミスった」じゃないですか?ニノはどっち?
 
 
 
 
 
ニノ「どっち派ですか?」
 
 
STBY「ミスったですね」
 
 
ニノ「うん、俺もミスった派だなぁ〜でもま、『普通』なんてのはそこにはないんでしょうけどね…なんていいます?…いや、そ、ホント?…聞いたことないよぉ?でも使ってるとこ。ま…たですか。またかましてきて。」
 
 
STBY「まあでも『ミスった』って言う、使う人が多いと思いますけどね」
 
 
ニノ「多い気がするなぁ〜絶対。でも全然違うもんね、家によってそういうのってね
…あ。そっか、今日『クイズ!ラジオなのに』か。クイズ考えてなかった…どうしよっかな…」
 
 
STBY「何にしますか」
 
 
ニノ「ちょっと考えます。でもそっか、てことは正解発表もしなきゃいけないんだよね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「今日いっぱいやることあんなぁ!…そうだよね」
 
 
STBY「盛りだくさんです」
 
 
ニノ「ね。じゃあいきますか。えー、それではですね、えーと…KAZUMARI NINOMIYAのベイストームこのオープニングナンバーを紹介しましょう」
 
 
 
 
ケツメイシ 『仲間』
 
 
 
シャッフルファイトキーワード
 
 
 
『野球』
現役選手で好きな選手は居ますか?試合見たりされるんですか?
 
 
 
 
ニノ「まぁテレビとかでは見ますよね〜現場行く事ってなかなかないけど。あ、そういえばこの間亀梨くんが始球式やってたなぁ。亀梨くんてなんか番組やってるでしょう。」
 
 
STBY「ねぇ。日本テレビ…さんの」
 
 
ニノ「ねぇ。あれでなんか密着みたいのしてたなあ。そうだよねぇ。もう…始まって。…ロッテで好きな選手いるんすか?」
 
 
STBY「ロッテで好きな選手」
 
 
ニノ「どこ時代ですか?俺愛甲とかなんだよね。愛甲、初芝世代なんだけど。」
 
 
STBY「ほお〜」
 
 
ニノ「結構色んな人と話が合うんだよね、そうなると。上の人まで。結構長く活躍してるって事でしょ、だって俺…宇野?」
 
 
STBY「宇野さん」
 
 
ニノ「…さんが、ロッテにいた時代とか知ってんだよなあ、ユニフォームが二回位変わってる気がするもん」
 
 
STBY「宇野さんて中日…ドラゴンズにいた宇野さんですか?」
 
 
ニノ「そうです」
 
 
STBY「最後にじゃあロッテだったんですね、ですかねぇ?」
 
 
ニノ「最初ロッテだったんだよねぇ」
 
 
STBY「最初ロッテだったのかな」
 
 
ニノ「ロッテから多分中日に来てるはずなんだよな」
 
 
STBY「ふ〜ん」
 
 
ニノ「…野球…だって千葉でしょ?まあ千葉だからロッテファンだよねってそれもおかしな話だけどさあ、野球とか見てました?どこ好きでした?あーやっぱ巨人だ」
 
 
STBY「巨人だ」
 
 
ニノ「何世代?」
 
 
アソさん「緒方選手」
 
 
STBY「えっ!?それは、あの、フェイス的に好きだったんですか」
 
 
ニノ「やーもーそれじゃ緒方さんが好きな方にする…ちょ、ごめん、一軍の世代言ってよ、何世代?どこ世代?」
 
 
アソさん「一軍…は西武の工藤」
 
 
ニノ「一軍だったら西武の工藤時代って、巨人の選手のくだりはぁっ!?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「も、全然わかんないわぁ!」
 
 
STBY「クロマティぐらいですか」
 
 
ニノ「モスビーぐらい?クロマティか」
 
 
STBY「あ〜じゃあ結構古いですね」
 
 
ニノ「古いねぇ」

|

« 嵐にしやがれ 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34614244

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ①:

« 嵐にしやがれ 5/8 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② »