« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ②

 
 
ONE LOVEの歌詞と同じセリフでプロポーズされた人がいて感動した
 
 
 
 
ニノ「15歳が」
 
 
STBY「素晴らしい」
 
 
ニノ「感動したって言う事ですよ」
 
 
STBY「ねえ」
 
 
ニノ「『STBYの川柳面白いです』と。『良かったらONE LOVEで一句お願いします』と。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「いやっ、マジで書いてあるんですもん、だって。しょうがないわっ」
 
 
STBY「あらま、ねえ〜ホントに」
 
 
ニノ「じゃあお願いします。どうぞっ!」
 
 
STBY「行きます」
 
 
ニノ「大変だなっ、やっぱり…」
 
 
STBY「1(イチ)とI(アイ)は、足すとONE LOVE」
 
 
ニノ「ありがとうございます」
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「6、3、4って事で」
 
STBY「どうですか?」
 
 
ニノ「いいんじゃないんすか?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「ただ、この『メロンソーダパン』さんは、面白いのを聞きたかったんじゃないのかなって…僕はちょっと、思ったんすけど…」
 
 
STBY「おっ、面白くないですか?」
 
 
ニノ「じゃあ、ONE LOVEでお願いします」
 
 
STBY「ONE LOVEで…(笑)」
 
 
ニノ「フフフ(笑)」
 
 
STBY「ワンラブ…(笑)なんか…笑いしか出ないっすね、ワンラブ」
 
 
ニノ「はい、お願いします」
 
 
STBY「いやぁ〜、これ、ちょっと、あれだなっ」
 
 
ニノ「『いやぁ〜、ちょっと、これ、あれだなっ』って…」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「いやぁ〜、ちょっと、これ、あれだなっ……」
 
STBY「いやぁ〜、ちょっと、これ、あれだなっ。ワンラブ…」
 
 
ニノ「ワンラブ」
 
 
STBY「ツーラブ」
 
 
ニノ「ツーラブ」
 
 
STBY「スリーラブ。以上。(笑)」
 
ニノ「(笑) 12、4、4、5ですね」
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「いいね、もう電話番号みたいになって来たじゃん」
 
 
STBY「ねぇ〜」
 
 
ニノ「これで、満足してくれたかな?」
 
 
STBY「満足してくれました」
 
ニノ「ねえ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「でもこの人はね、面白い川柳を聞きたいんだってさっ」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「『メロンソーダパン』さんは」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「なんだって」
 
 
STBY「なるほど」
 
 
ニノ「ONE LOVE、良かったらONE LOVEで一句お願いしますって書いてあるから、じゃあ、ONE LOVEでお願いします」
 
 
STBY「(笑)ONE LOVEで(笑)」
 
 
ニノ「エヘヘヘ…(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「お願いします」
 
 
STBY「(笑)んんー 」
 
 
ニノ「んんーっ」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「アハハ(笑)」
 
 
STBY「ワンワンッ!犬がいるよっ!」
 
 
ニノ「アハハハ(大爆笑)」
 
 
STBY「ラブちゃん」
 
 
ニノ「出たっ!んー、2、10、2、5です」
 
 
STBY「はあ、なるほど」
 
 
ニノ「いいですね」
 
 
STBY「いいですね今の。どうですか?」
 
 
ニノ「やっぱ、追い込む型なのかなっ」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「追い込まれ型なのかもしれないですSTBYは」
 
 
STBY「あ〜なるほど」
 
 
ニノ「いやっ、これで満足してくれましたよ」
 
 
STBY「はい 」
 
 
ニノ「多分」
 
 
STBY「ありがとうございます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34629691

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③ »