« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③

 
BUMP OF CHICKEN 『HAPPY』 
 
 
裏嵐
 
 
 
 
ニノ「ペンネーム『今日はイチゴ柄パンツ』さんから頂きました。イチゴ柄ですって」
 
 
STBY「はい、イチゴ柄パンツ…さん」
 
 
ニノ「いやっ、(笑)イチゴ柄パンツさんじゃないです今日は…」
 
 
STBY「あっ、今日は。可愛いですねっ」
 
 
ニノ「いいですなぁ〜うーん」
 
 
 
以前、王様のブランチで二宮くんのパンツが、すごく派手でしたが、今日のパンツは何色ですか?STBYのも知りたいです
 
 
 
ニノ「僕今日グレーです、はいっ」
 
 
STBY「あっ僕もね、グレーですほら。」
 
 
ニノ「あっ、ホントだ。…えっ?! それ、パンツん中に、シャツ入れてるんですか?」
 
 
STBY「(笑)まあまあまあまあ」
 
 
ニノ「パンツ、シャツ、ジーパンとかじゃなくて」
 
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「シャツ、パンツ、ジーパンだったよね?今、それ、多分」
 
 
STBY「そうです」
 
 
ニノ「ちょっ、もっかい見せて。えっ?!それダイジョブ?…まっ、ダイジョブなんだろうけど」
 
 
STBY「(笑)ダイジョブです。見えないですもん」
 
 
ニノ「えーっ?!」
 
 
STBY「えっ?!」
 
 
ニノ「凄くない?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「肌、シャツ、パンツ、ジーパンでしょう?それ?」
 
 
STBY「ちょっと、恥ずかしいっすね、これね」
 
 
ニノ「いやっ、多分、恥ずかしいと思いますよ、それ」
 
STBY「(笑)ちっちゃい子…」
 
 
ニノ「そうだ、ちっちゃい子がやるパターンだ」
 
 
STBY「そうです。ちょっと…」
 
 
ニノ「なんでーっ?!」
 
 
STBY「アソさん…アソさんが興奮してますけど 」
 
 
ニノ「してんの? そういう男好き?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「ンフッ。好きじゃないんだ。 好きじゃないって、STBY 」
 
 
STBY「グレーです、一緒じゃないですか」
 
 
ニノ「一緒ですね、次行こっかな」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
 
 
 
クイズ、ラジオなのに!
 
 
 
先月のラジオの問題の復習と、リスナーから来た回答例を紹介
 
 
 
ニノ「ということで、正解の発表…正解は1番の2900円でした。…さっ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「じゃあ、イラストを、全部当たる人はこの人。ヤーッ!…ペンネーム『STBYって何者ですか?』さんに、全部あげたいと思います(笑)大事にして頂きたい」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「うーん」
 
 
STBY「確かに」
 
 
ニノ「そして、気になる正解率は、なんとっ!37%、やったーっ!さあ〜STBYのお土産ですけども」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「じゃっ、お土産の方を」
 
 
STBY「出しちゃいますか」
 
 
ニノ「はい」
 
 
 
STBY「行きますよ、今回は凄いです可愛いです」
 
 
ニノ「おっ!開けていいの?」
 
 
STBY「開けていいですよ」
 
 
ニノ「ゴメンなさい、開けますね」
 
 
STBY「はい。ちょっと、パッとひらめいたんですよ」
 
 
ニノ「マジで?」
 
 
STBY「はい。まっ、そんな…そんな、ね。アレですけど」
 
 
ニノ「ペットボトルや廃材によく付く、ふわーり軽い、紙ねんどー……」
 
 
STBY「紙ねんどです」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34629937

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/9 ④ »