« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題③ »

BAY STORM 5/23 追記&ニノごと。

そうそう、書き忘れていたんですが新コーナー絡みのクイズの中で、
「多分あの時僕らは何かを掴んだ」と言っているのですが、
これね、わからなくて。
正解がstill…って言ってたけど、
「多分あの時僕らは歩き出したんだ」
ではないのか?と。
でも、ラジオでは「掴んだ」とはっきり言ってました。
出題者の方が間違えたのかニノが間違えたのかは謎ですが、
確かに「掴んだ」って言ってました…。


そういえば、ニノのJCBのCM…

短すぎて意味不明です、あれ説明なければ意味不明じゃないですか?どっちも。
HAT編の帽子が壊れたときのニノのあの表情、そして氷山編でオカリナふく顔…
あ、どっちも、やばいくらい可愛い~!!!!(≧∇≦)heart04

最近また、ちょこちょこ色々流れてますね。
大宮マリオとか松潤のまつげ屋さんとか。翔ちゃんのpinoは勿論、
サイダー男子も…

ニノのJCBはニノが映るのちょっとなので、淋しいけども。
都内にポスター貼ってあるところがあるらしいので是非ともチェックしにいきたい…


今年の神宮外苑の花火はジャニーズ。
マッチさんとテゴマスらしいですね。私は神宮外苑の花火大会が大好きで
ちゃんと座席指定の券を購入して行ってるんですが、今年は競争率高そうだな~。
私は申し訳ないけど嵐以外のジャニーズには全く興味がないので…
今年は辞めておこうかなsweat01

松潤が土曜日のラジオで「来週あたりお知らせできることも…」と言っていたのが何か、
ひじょ~に気になります…
松潤ゴトではなく、嵐ゴトだといいんだけども…

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34873515

この記事へのトラックバック一覧です: BAY STORM 5/23 追記&ニノごと。:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/23 ⑥ | トップページ | Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題③ »