« Cの嵐! 北区役所放置自転車⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ① »

Cの嵐レポ、初回終了しました& コメントのお返事

Cの嵐! レポ初回はいかがでしたでしょうか…
ドキドキ。
ラジオもそうですが、たかが30分番組と思うと甘い!…本気出すと結構大変で時間がかかってしまいました
最初は、こう、面白いセリフだけ拾おう…って思っても、気づけばこんなことに…ちなみに相葉ちゃんの所、私の意思でカットではなく実際に放送でも、「すみませんでした」「本当にもう!」みたいな会話が二、三位で、ナレーションかぶってました。この回のメインはやっぱり凍りついた3人だったんでしょう。
だって本当に怖かったもん。
「本当に酷い番組もあるもんだ…え、この子たちジャニーズなの!?え、ジャニーズってそんな身体張るの?あ、人気ない子なのかなー…まだ子供じゃん…」と思って当時二回位見ただけの番組。まさかそれから数年後、自分がこんなにあの子たちを好きになるとは思いませんでした
最後のニノの、報告書。
理不尽だな〜って思ってる様がよく伝わる言葉でした。頑張れ…あと約1年続くよ…(苦笑)
本日はたくさんコメントを頂いたので、こちらにレスさせて頂きます
コメント、嬉しい&励みになります、ありがとうございます☆
>macaron様
えっ!?
周りにはあんまりジャニーズ興味ある子がいないの?私の中ではやっぱり小中学位の時は周りはジャニーズ好きな子が多かったから意外。Hey!Say!〜とか人気なのかなって。
>いぬこ様
重たいとこ…フッフッ…実は同時進行でもう1つ、見直し中です。本当はそっちを先にと思ったんですが、なんかどう書けば文字で伝わるか迷ってしまい、分かりやすい方を先に書いてしまいました。
パソコンは月末位になりそうですが、はい、おうし座です心配ありがとうございます。確かに腕が辛いので携帯から早く脱出したいです…
やりたい事は仕事じゃなくてもできる、仕事じゃなくても無理しなきゃいけないことも〜のくだり、とても好きな意見です。その通りだと思います。
いぬこさんの考え方、私好きです、いつも頷いて読ませて頂いてます。
やっぱり、5人の中でニノを一番好きな人は、考え方とかも似てるのかな〜?
前も書いたけど私は是非性格悪い売れっ子ホスト役をニノに演じてもらいたい…でも他の、売れないホストを支えてる健気な女の子に恋しちゃうの。(笑)
>ニノガスキ様
初めまして、コメントありがとうございます。私も嵐&ニノ歴はまだまだ浅いので、気持ちは同じです。これからもちょっとずつアップしていくのでまた是非コメントお待ちしてます。
私も、ニノはまっすぐで、色んな事を凄く考えてる人だと思います。バラエティーの発言とかもそうだし、場の空気を読み、自分の位置を把握して、どうとでも動けるようにいつもしてるし。これを見て昔からそうなんだなあとしみじみ思いました。
>みんと様
GANTZスーツ見ましたよ〜!カッコいい〜!正直ストーリーは苦手な感じっぽいけど、かなり楽しみになってきました。
Cの嵐、翔ちゃんの笑顔、可愛かったです。ニノは本当に頑張ってましたよ〜リーダー喋ったの一回でしたけど(笑)年上なのに!リーダーなのに!この頃まだニノ10代ですよね、多分。この経験が年上キラーに繋がったのか…と。
>まっちゃん様
そうですね、私も自分が怒ってる時にあんな子が来たらヒートアップしちゃいますよ余計。今だったら、ドアあけて翔ちゃんが立ってたら、苦情なんて…あ、「なんでスーツなの?ダブルパーカーは?」位ですかね(笑)鬼のような番組ですね、本当に。
ここまで色んなことをやってきたアイドルも珍しい気がしますが、他のアイドル知らないからなあ…みんなこんな身体張ってるんでしょうか、恐るべしジャニーズ…

|

« Cの嵐! 北区役所放置自転車⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ① »

嵐:TV Cの嵐!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34697729

この記事へのトラックバック一覧です: Cの嵐レポ、初回終了しました& コメントのお返事:

« Cの嵐! 北区役所放置自転車⑤ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ① »