« Cの嵐! 北区役所放置自転車② | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車④ »

Cの嵐! 北区役所放置自転車③

 
 
ニノ「例えばこういう貼り…紙がある訳じゃないですか今。(撤去警告)で、ご飯食べに行った時にそのメニューを見て、これって頼んだ時にその…それ予想以上に高かったりとかする時にも『何で払わなきゃいけないの』ってなる訳ではないじゃないですか」
 
男「それは納得してるから払ってるんじゃん」
 
ニノ「まあそういう…こっ…自転車も…」
 
男「納得してねぇの!」
 
ニノ「何が納得いかないですか?」
 
男「いやいや、ここにきて3000円払えって言われても納得出来ねぇっつうの」
 
ニノ「自転車保管してた事についても?」
 
男「ああ、ああ」
 
「例え…ば…それが例えば自転車を停めたすぐ近くに例えばここに停めたらその3000円払わなくてはいけないとか書いてあったら話はまた別なんですか?」
 
男「いや分かるようにしろよ、全員が」
 
「街の人がですか?」
 
男「なあ。勝手に決めてんじゃねーよお前
どうすりゃいいの」
 
ニノ「3000円を払って頂くしか…」
 
男「3000円を払って下さいしか言えないんですか?」
 
ニノ「まあだからそれを改善しなきゃいけないとは思ってるんですよ」
 
男「改善しなきゃっていつ改善するんだよ」
 
ニノ「それは考えています」
 
男「考えてますじゃねえよ、改善しろよ」
 
ニノ「改善します」
 
男「絶対するんだなお前ら」
 
ニノ「例えばこれでもうその」
 
男「例えばじゃねえよ改善するのかって聞いてんだよ」
 
役所の人「どういうふうに改善するんですか」
 
男「いやお前らが改善するからって言ってるから聞いてんだよ」
 
役所の人「どういうふうに改善しろと」
 
男「え?だから停められるようにしろよ、どこでも」
 
役所の人「どこですか?駅の前ですか?」
 
男「駅の前で停められる所作れよ」
 
役所の人「それは無理です」
 
男「何で無理なんだよ」
 
役所の人「今だって駅の前にあるじゃないですか駐輪場が」
 
男「どこに」
 
役所の人「そこにあります」
 
男「それ駅の前かお前」
 
 
→更にここからこの男性はヒートアップし、嵐の三人は完全に無言に…
ひとしきり役所の人と揉めたあと、納得いかないながらも、男性はお札を三人に(真ん中が大ちゃんだったので大ちゃんの顔から胸辺りに…)投げつけて帰りました。無言で拾う三人…
最後、嵐の三人は凍りついてましたが、ニノは頑張ってた!松潤と大ちゃんはほとんど喋ってないです(笑)今の嵐なら例えば顔が売れてなくても、大人になったし、もっとうまく言えるのかもしれないけど、この頃じゃ世間もまだわかってないし…けどやっぱりニノはこの頃からしっかりしているのでした。
いや〜でもこれは怖いよね…私も仕事でお客様のクレーム受けたりとか昔してたけど固まってましたね、ホント。
 
…しかし、もう、本当に苦しい番組だよ…
鬼だな、これ考えた人。
だってまだ見るからに子供なんだよ〜
大ちゃんとか翔ちゃんは昔はキレやすかった…なんて噂を聞いたことがありますが、大ちゃんはめちゃくちゃおとなしかったです
 
 
続いて翔ちゃんは一人で別のクレーム主のお宅へ。なんとカメラも自分でもっていくという本当の一人です…訪問先は女性のお宅。番組特製の菓子折りを渡し、クレーム内容を聞いてみると、やっぱり3000円が納得できないと。
 
 
女「3000円て高いじゃないですか」
 
「いや、高いと思いますよね」
 
女「思いっきり高いですよ」
 
「意外に高くないですよ3000円は」
 
女「えーっ!?」
 
「っていうのは、実際その撤去するのに人件費だなんだで3650円かかってるんですよ」
 
女「3650円!」
 
「それを区役所はですね、えー…一応一律で3000円に統一させて頂いてまして」
 
 
なんだ翔ちゃんのこの、お値引きしてます的な…ジャパネットたか◯か!(たとえ突っ込みです、ぜひニノ風に読んでみて下さい)
 
 
 
女「じゃ、それはその私の自転車を持ってって勝手に持ってったのに私が3000円払ってその3000円は人件費になってるって事…なんですよね?」
 
「そういう事ですね」
 
女「えっ、だって勝手に持ってったんじゃないですか」
 
「はい」
 
女「ちょっとそれっておかしい」
 
 
 
→続く

|

« Cの嵐! 北区役所放置自転車② | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車④ »

嵐:TV Cの嵐!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34693576

この記事へのトラックバック一覧です: Cの嵐! 北区役所放置自転車③:

« Cの嵐! 北区役所放置自転車② | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車④ »