« ひみつの嵐ちゃん 5/27 | トップページ | 先週松潤が言ってたお話の件 »

表参道ニノ JCB ポスター

表参道ニノ JCB<br />
 ポスター

 
 
ようやく行って来ました23時すぎの表参道駅は、まだそこそこ人がたくさん通るので道行く人々に笑われながら…やりましたよ、3Dニノちゃんの捕獲を。
 
ホントはちゃんとした画像をお見せしたいんですが…いろいろ世の中厳しいので、こんなんで許して下さい
 
 
角度によってウィンクしてるんですが、その角度によっては目が半開きですニノってば…。でもカッコいいんですが。
 
 
ニノに限らず…
普通の会社の同僚とかでも思うけど、スーツ着てると三割増しにかっこよく見えるんです…誰でも。
それがニノなら更にですよ〜かっこいい…オカリナニノちゃんでも良いんだけど(笑)
 
ジャニーズショップも行ってきましたが、今回Monsterの写真、大宮コンビ写真が多くて幸せでした
 
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 5/27 | トップページ | 先週松潤が言ってたお話の件 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34928806

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ニノ JCB ポスター:

« ひみつの嵐ちゃん 5/27 | トップページ | 先週松潤が言ってたお話の件 »