« 嵐にしやがれ 5/29 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ① »

JCBポスターの件& コメントのお返事


まず、改めましてですが、JCBポスター。
ホントはそのまま掲載して皆さんの待受画面にしてほしいのですが、一応肖像権とか…色々あるので、お顔の一部を隠しました…m(__)m掲載されてるブログもあるらしいですけど、あんまり良くないと思うので…
スミマセン。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。
表参道はJCBの本社があるからだと思いますが、一応お洒落な大人な街…なんで、キャーッとかいいながら、写真撮ってるうちらは怪しさ満載でした…でもかっこよかったです…
原宿にはauの新CMのセット展示してあるところもあって、期間がいつまでかわからないんですが行けたらこちらも行ってきます!
このブログに来て下さる方は関東圏以外の方が多いと思うし、みんなでテレビの感想とかを話すのも凄く楽しいけど、東京でしか見れないものとかがあればできるだけお伝えできたらな〜とか思います。
そういえば昔、中学生の頃、なんかロケ現場巡りとかしてた集団を若干気持ち悪いと思ってました…スミマセン…そんな私も昨日、相方ちゃんとやってみよっかーなんて語る立派なオタクになりました(笑)
またもやコメントのお返事ためてしまったので、一気に行きます、ごめんなさい


★みんと様★
ジャニーズショップ、皆さん大量に買われてました。レシートがトイレットペーパーみたいになってる人や、袋の厚みが文庫本サイズの方まで…
私はおとなしく、厳選9枚ですが、今回の写真はかっこよくて凄く迷いました。大宮コンビがまた可愛くて全国にある訳じゃないし、行けない人もたくさんいる訳で…まあ私も原宿は普段は遊びに行くような場所じゃないけど、会社からすぐだし、恵まれてますよね。皆に買ってあげたい位です
★いぬこ様★
相葉ちゃんが『殺陣』をひいた瞬間仕込みかと思いました…大ちゃんも読めなそうですが(笑)
大奥のワイドショーは、3つ捕獲できました。扇で顔をあげさせられるところ…もう、たまりません。自画自賛したあと爆笑するとこも
そうそう、写真、大ちゃんあんまり見てこなかったんですが…相方ちゃんにも確認しましたがそれっぽいのはなかったです、残念…。でもかっこいいのいっぱいありましたー
★まっちゃん様★
Mステの興奮がさめてないのに、しやがれで更に追加されました。かっこよすぎる…
内面的なところとか、ニノって多分こんな人、って気持ちで大好きなんだけど、やっぱりキラキラなアイドルです…凄い。
ドラマのは噂でしかないからなんともいえないけど、やっぱりニノのドラマ見たいですね。
★macaron様★
0票って狙ってとれるもんじゃないからある意味凄い(笑)他人にはつっこみしまくるけどホントに自分は打たれ弱くて…可愛くて仕方ない

|

« 嵐にしやがれ 5/29 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ① »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34943048

この記事へのトラックバック一覧です: JCBポスターの件& コメントのお返事:

« 嵐にしやがれ 5/29 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ① »