« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ① »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ③

 
 
船のシーンが迫力ありました。このドラマを見てこれから私が家族を支えていけたらと思いました
 
 
 
 
 
めっちゃいい子やリナちゃん
いやー…でも本当になんかこう他にもたくさんいただいたんですけども改めてこう家族っていいなとか家族に対してありがとうってなかなか言えなかったりするけど言ってみようと思いましたとかそういうなんか暖かいメールをたくさん頂きました
ありがとうございます
長いんだけどさあ、八時間あるから。終わっちゃうとなんかあっという間だったなっていう印象があって
凄く僕は好きなドラマでしたね。うん。なんかいいですよね、はい。
 
 
 
 
 
スパイラル
 
 
 
先週から始まりました『嵐にしやがれ』超即興バラエティーはい。えー、今週2週目。二回目ですが今日のゲスト凄いです、志村けんさんが来てくださいました。志村さんと一緒にバカ殿やってます。あのー、志村さんがコントのやりかたとかキャラクター術っていうのをですね、今回教えて下さってそんなかでみんなにバカ殿メイクをえー、伝授するっていって実際その志村さんに教わった通りにまあ自分たちで顔塗ったりするんですけどまあ〜みんなバラバラで。若干1人なんかものすごい汚れちゃってるヤツとかいるからね。いや〜本当に面白かったですけども昔からね、僕らはやっぱその志村さんのドリフだったりバカ殿だったりカトちゃんけんちゃんとか見て育ったのでまさか自分がそのキャラを出来るとは本当になんか凄いことをやったなっていうふうに思ってますけどもえー、今夜えー、10時からやってるので是非見て下さい、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
インフォメーション、お便り宛先などで終了〜
 
 
 
end

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34488745

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ③:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ① »