« わたくしごと。 5/1 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ①

 
 
おはようございます。
5月1日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
さあ、5月に入りました。えー、ゴールデンウィーク真っ最中でございます。
えー、お休みの皆さんは旅行とか楽しいスケジュールいっぱいですか?
それこそねー、今車で移動中にこのラジオを聴いてくださってる方も、ねぇ。
いるかと思いますが渋滞とかはまってたらね、なんかな〜って感じの時にこのテンションで喋るのもどうかと思いますが
えー、もし、嫌じゃなければえー、30分間…30分で終わりますんで、エヘヘヘ(笑)聴いて頂けたらと思います。
えー、JUN STYLEスタートします。
 
 
 
 
ジョバンカ 『Everything』
 
 
 
 
えー…4月の初めの話になりますがえー僕ら嵐が、日本観光立国ナビゲーターということで。
日本観光立国ナビゲーターに就任した訳です。
まあ現時点でなんか凄い動きがあるというよりはこれから色んなことができたらなと、やっていけたらな、と言うような状況なんですが
海外の方々に日本の良さを知ってもらいつつ、日本の皆さんにも日本はこんな国なんだっていうのを改めて再発見して頂けるようなことができたらなというふうに
観光庁の方とも話していて、何かこうアクションを起こしてそれによって日本がたくさんの人になんかこういい国だってふうに伝わればいいなと思ってるんですが
この観光立国ナビゲーターとは別でですね、先日あるところに旅行といいますか取材といいますかちょっと旅に行ったりとかしたりして、
そこで色んな事を感じたりもしたんですがなんかこうやっぱり行ってみないとわからないことっていうのは凄くあるんだなっていうふうに思うんですね
それこそ僕あのーまあ休みがあったりすると旅行に行ったりとか友達と行ったりとかしたりしてるんですけど
やっぱり自分がこう…なんていうのかな、今インターネットとかさ、写真とか本とかさ色んなものが溢れてるからそこの風景みたいなものって実際
写真とかで見れたりすると思うんですよ、画像とか。なんだけど、やっぱりその行ってみて初めて気付く、自分が行って感じることっていうのは
凄く大事なんじゃないかなっていうのを旅をする度に思いますね。
今旅行されてる方、そしてこれから旅行に行く方ゴールデンウィーク多いと思いますが是非楽しんで
素敵な想い出そして素敵ななんかこう何かを感じて帰ってこれたら素敵なんじゃないかなと思うんで楽しんで下さい。
くれぐれも運転にはご注意下さい
 
 
Monster
 
 
えー僕達嵐が日本観光立国ナビゲーターに就任したということもありまして
えー皆さんから自分が思う日本のいいところ、えー自分の街のいいところ、オススメの観光スポット
そして自分の街はこんなにいいんだよーというえー、アピールをですね、是非僕にしていただきたいと思います。
あなたの街はどんな街ですか?お待ちしています。
 
 

|

« わたくしごと。 5/1 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34478642

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ①:

« わたくしごと。 5/1 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/1 ② »