« BAY STORM 5/16 感想 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ②

 
 
えー、松本潤がお送りしている嵐、JUN STYLEです。さ〜『Troublemaker』に引っかけたトラブル話、え〜頂いてるメールご紹介したいと思うんですが…
あの〜…はねトびでさぁ…『やや嵐』ってやってるじゃん?あれは、皆さんはどう思うんですか?是非とも聞いてみたいなぁって思うんですけど。……や、なんかこう、それこそメールとかもそうだし、何かスタッフの人とかで見てる人とかさ…「凄いよ」って言う話を聞くんだけど…や、確かに凄いんだよ!!や、でも、僕は…僕はちょっと1回、直接対決したいなと思ってんですけどね。…はい。ま、何、対決すんのかわかんないっスけど。はい。ま、いいや
 
 
 
 
私の家のトラブルメーカーは、おじいちゃんです。おじいちゃんは何にでもポン酢をかけます。何でもポン酢は困ります。潤くんはどう思いますか?
 
 
 
なるほど。…ポン酢はでもねぇ、俺一番やっぱねぇ、偉大だと思います。あのさ〜…それこそ何かの番組で言ってて、あ、なるほどなって思ったんだけど、その…貧乏生活…を、昔お金がなくて色んな物を買えなか…った、その芸人さんかな?タレントさんか、が、その苦労話でしてたんだけど一番…持ってて…いい調味料っつーのは、ポン酢だって言う…ポン酢は何にかけても合うって。で、ポン酢は裏切らない…らしいっす。…まぁ〜でも、それはね凄いよくわかる。
特に、何かこう…和食を食べてて、『和』の…なんかこう文化って言うか、その和の食文化に慣れてる自分達としては、醤油文化って言うかさ、そういうのに慣れてるとやっぱりポン酢ってゆうのは…合い易いなと思う。それこそだから欧米の人がポン酢毎回食わされたら多分、たまったもんじゃないと思うんだけど、まぁ、和食に慣れてる自分達からすると、意外に飽きるけど、食べられる味なんじゃないかな?って言うふうに僕も思います。
ただホントにポン酢を毎日食うのは、飽きるって言うのは僕も、思う。…実際さぁ、何かと、塩コショウじゃなく…でも醤油じゃなく、油モンのなんかこうドレッシングとかじゃなく、何いくかってゆうと、俺も一時期ポン酢だったから…
それこそなんか、一時ツナ缶死ぬほど食べてた時があったのね。そん時とかも、醤油じゃなくてポン酢だった俺。あとね、冷ややっことかも俺、ポン酢で食いますね最近。…自分ちで食べる時ね?醤油だとね、あんまりね口ン中入ってかないんですよね何故か。
ポン酢の方がまろやかだから食べ易いん〜…ですねぇ。う〜ん…そうねぇ〜、クリームパスタはでもないかなぁ、さすがに俺。
ん、サラダもなるべく色んな味で食べたいかなぁ?
…サラダとかね、バルサミコだけで食べるっつーのアリですよ。バルサミコの、ま、いいヤツの方がもちろんイイんだけど、ちょっとその…ドロッとしてる、感じ?それこそだからサラサラっとしてるのしかなかったら、ちょっと…煮詰めてもいっかい戻して食べるとか。
あの、味が濃いモノばっか食べてると、すげぇ味薄いなぁとかって思うかもしれないけど、実はそれだけでも、充分味が付いてたりとかするから…一時、そんな食べ方をしてましたね。うん。ってことで、えーゆりえちゃん。まあ…俺もポン酢は偉大だと思う
 
 
 
 
Troublemaker
 
 
 
 
もう1ヶ月ほど前になりますかね、約。えー…10周年の、えーライブツアー、ARASHI…Anniversary Tour 5×10の、えーDVDが、先月発売されて。えー、そ…れについても、非常にたくさんリアクションのメール頂いたんですが。えー代表で2枚ご紹介します。
 
 
 
 
8/30の雨、凄かったんですね。他、ドームツアーのダイジェストがあったおかげで、私が参戦した感動も再び味わう事が出来ました
 
 
 
という…続いて。連チャンで読みます
 
 
 
コンサートの中で印象的だったのが、バックで流れる映像でしたイメージビデオにして発売してほしいくらいに素敵
 
 

|

« BAY STORM 5/16 感想 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34760839

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ②:

« BAY STORM 5/16 感想 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③ »